まいどおーきに。
『淀川』 の河川敷を
愛機 トゥデイ で、ひた、北上中。
昨日の作業は、出張でコレ 。
久しぶりにオジャマする、京都某所での作業は
初めてではありませんが
・どのような作業環境で
・いかなる仕様の御クルマなのか
情報が少なく、いささか不安がありましたが
実際、現場に到着してみると
”ビックリシャコタン仕様” だったくらいで
担当の方も親切にフォローしてくださり
作業上は、なんら問題ナシ。 (風が強くて、基地より寒かったけど・・・)
なんとか、その日の内に終わらせてしまおうと
写真はおろか、昼飯を食うのも忘れて
必死のパッチ で作業を進めます。
そないに大そうな バクダン が無かったのも幸いして
かなり作業は早かったと思う・・・。 (自分で言うのもナンだが。。。)
”ハタっ” と気付いて、昼飯を食し
作業は、折り返し後半戦に。
クラッチ廻りを組み付けて
ミッションを、いざ ドッキング します。
が、やれどもやれども、 ”メンドラ” が入らない。
元々、チカラ自慢な方ではないので、瞬殺で体力が消耗し
「うわ~~っ。やっぱ、ウデ、落ちたなぁ・・・」
なんて、 半ヘコミ しながら、担当の方にヘルプを要請しました。
「ミッションジャッキが邪魔だ」 の
「角度がどーだ」 の
「ソコがあーだ」 の
・・・・・・・
シロートではない、2人が
押そうが、引こうが、
コゼようが、ヒネろーが、
一向に入る気配がない。
「 ”まさか” ねぇ。。。」
一旦、ミッションを降ろし
クラッチを再度、バラシて、
単品で再確認・・・・・。
メンドラがクラッチディスクに入りません。
うっそぉ~~~ん
そりゃぁ、いくらやっても、ミッション入らんヮぁ
『淀川』 の河川敷を
愛機 トゥデイ で、ひた、北上中。
昨日の作業は、出張でコレ 。
久しぶりにオジャマする、京都某所での作業は
初めてではありませんが
・どのような作業環境で
・いかなる仕様の御クルマなのか
情報が少なく、いささか不安がありましたが
実際、現場に到着してみると
”ビックリシャコタン仕様” だったくらいで
担当の方も親切にフォローしてくださり
作業上は、なんら問題ナシ。 (風が強くて、基地より寒かったけど・・・)
なんとか、その日の内に終わらせてしまおうと
写真はおろか、昼飯を食うのも忘れて
必死のパッチ で作業を進めます。
そないに大そうな バクダン が無かったのも幸いして
かなり作業は早かったと思う・・・。 (自分で言うのもナンだが。。。)
”ハタっ” と気付いて、昼飯を食し
作業は、折り返し後半戦に。
クラッチ廻りを組み付けて
ミッションを、いざ ドッキング します。
が、やれどもやれども、 ”メンドラ” が入らない。
元々、チカラ自慢な方ではないので、瞬殺で体力が消耗し
「うわ~~っ。やっぱ、ウデ、落ちたなぁ・・・」
なんて、 半ヘコミ しながら、担当の方にヘルプを要請しました。
「ミッションジャッキが邪魔だ」 の
「角度がどーだ」 の
「ソコがあーだ」 の
・・・・・・・
シロートではない、2人が
押そうが、引こうが、
コゼようが、ヒネろーが、
一向に入る気配がない。
「 ”まさか” ねぇ。。。」
一旦、ミッションを降ろし
クラッチを再度、バラシて、
単品で再確認・・・・・。
メンドラがクラッチディスクに入りません。
うっそぉ~~~ん
そりゃぁ、いくらやっても、ミッション入らんヮぁ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます