ウチの
2柱リフトは
シャコタン用に
特化しております故
4駆の
しかも
ラダーフレーム構造の
ジムニーなんぞは
車体を持ち上げますのに
ちと
悩むんです、、おはようございます。。
※1度、クルマを落としかけました。。汗
さて。
ワタクシから見れば
ノーマルでさえ
見上げてしまう?
シャコ高なのにw
さらに
上げてくれという
あんまり
やり慣れない、お仕事。。(笑)
画像は
フロントのスプリング部分なのでありますが
タイヤが
浮いてる状態にもかかわらず
すでにもう
バネがしなっておりますもん。。
リヤに関していえば
バネが出てくるまでに
いくつ部品を
外しましたことか。。
ノーマルのバネで
こんな塩梅なのですから
それより長い
外品のスプリングは
「どうやって、入れるの?」 状態www。
『上げる系』 って
バネとショックを交換して
「ハイ。終わり!」 では
無いのですね。
アームが
変な角度になるんでしょうか
偏心ブッシュに打ち換えるよう
指示がございました。。
またこれが
芯間距離に寸法指定が
されておりますもんですからして
計測しながらの圧入作業。。
時間が掛かるのなんのって・・・。
”やり慣れない” とはいえ
想定以上の難題工程でした。。。
・・・の割に。
仕上がり具合の
変化の色は・・・
ちと薄い気が?www。
1inc でこれだけ四苦八苦するのですから
3incとか4incとか
イっちゃってる
『アゲアゲ系』 の輩どもは
もっと凄いんだろうな、、さようなら。。。
※なんか、、オモシロそうだぞ? wkwk
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます