![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/97/ae123de98e7f88f4ff31f8b57e7dc1eb.jpg)
ウチの
2柱リフトは
シャコタン用に
特化しております故
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/d4/2d97591a5d3d9abe64d5b9cfe7798f82.jpg)
4駆の
しかも
ラダーフレーム構造の
ジムニーなんぞは
車体を持ち上げますのに
ちと
悩むんです、、おはようございます。。
※1度、クルマを落としかけました。。汗
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/b4/1d27a91f8292c7fabdef3a5a1b7b4c66.jpg)
さて。
ワタクシから見れば
ノーマルでさえ
見上げてしまう?
シャコ高なのにw
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/0e/dcaae7ac233d85f395e506f2b0d39401.jpg)
さらに
上げてくれという
あんまり
やり慣れない、お仕事。。(笑)
画像は
フロントのスプリング部分なのでありますが
タイヤが
浮いてる状態にもかかわらず
すでにもう
バネがしなっておりますもん。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/e1/3eeb0fda145a57b09993a6550f22c972.jpg)
リヤに関していえば
バネが出てくるまでに
いくつ部品を
外しましたことか。。
ノーマルのバネで
こんな塩梅なのですから
それより長い
外品のスプリングは
「どうやって、入れるの?」 状態www。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/39/4d29d91e6d31771ca8412dd6061e25c6.jpg)
『上げる系』 って
バネとショックを交換して
「ハイ。終わり!」 では
無いのですね。
アームが
変な角度になるんでしょうか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/47/f5ecfa0bb48e575c9d342e42d15b809a.jpg)
偏心ブッシュに打ち換えるよう
指示がございました。。
またこれが
芯間距離に寸法指定が
されておりますもんですからして
計測しながらの圧入作業。。
時間が掛かるのなんのって・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/b9/a03ab117fd942cfd2c812930d2d4993a.jpg)
”やり慣れない” とはいえ
想定以上の難題工程でした。。。
・・・の割に。
仕上がり具合の
変化の色は・・・
ちと薄い気が?www。
1inc でこれだけ四苦八苦するのですから
3incとか4incとか
イっちゃってる
『アゲアゲ系』 の輩どもは
もっと凄いんだろうな、、さようなら。。。
※なんか、、オモシロそうだぞ? wkwk
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