アクセラの
足廻り交換を
今から行うのですが
「しまった!!」
フロントは ”差し込み式” だったんですね・・・。
交換工賃見積を
通常金額で
出してしまいました、、おはようございます。。。
予想通り
と、申しましょうか
案の定
差し込み部がサビて
まったく
動く気配がございません。。
でで。
”これでもかっ” っと
言うくらいシバきたくって
「よっしゃ動いた!」
と、ヌカ喜びしますも
今度は
ノーマルショックが長すぎて
今度は抜けて来ないという
手こずりっプリwww。
フロント脚を交換するだけで
お見積り想定時間の
倍は費やしたでしょうか。。
急いで
リヤ脚に取り掛かりますwww。
中古の車高調を
持ち込まれましたもんで
部品の構成
組み付け順序
に、いささか戸惑いましたが
(スプリングシートラバーが足りないような気が・・・汗)
これ以上
調べようがなくなりましたので
お預かりしたパーツを
付くように、、のみ
取り付けていく。。
のですが。。
リヤショックが
室外から外せることを
知りませんでしたもんで
一生懸命
トランクルームの内装を
全剥がししておりました。。。
リヤショックの頭が見えたときの
あの、衝撃たるや・・・。
結果・・・・・スーパー時間のロス。。。(号泣)
追加で
サイドスリップ調整も
仰せつかりましたのですけれど
お見積り上
10分で
仕上げなければならないところ
ピチっと
ハンドルセンターが出てないと
我慢ならない
中途半端な潔癖症が災い致しまして
測って
調整して
乗って
を、、×4セットほど。。。
「はぁ。」
やっとこさ、カタチになりました。。
表に出して
最終形態を写真に収めておきましょう。
っていうか
赤率高っw、、、さようなら。。。
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