

やっぱ、アメじゃんよぉ~

いきなりですが
『@@@杯カート大会日程が決定いたしました。
6月5日日曜日6時より開始いたしますので5じには集合してください。
また、参加するかたはTEL、メッセージください。
1台のカートを2人にて交代にて乗るために、1人で1時間半乗れるようになります。
レンタルカートなのですが、2サイクルのレンタルカート。
クラッシュなどで損傷させると個人の負担となりますので気をつけてください。
遠心クラッチですのでスピンしてもエンジンはかかっているはずなのですが、
エンジンスターターにて始動となり、コースにてとまったときは
コース脇にのけていただいてピットに手を振って合図してください。
費用は1諭吉です。
集合するときに徴収いたします。
雨はふらないでね! 』
文章、考えて打ち込もうかと思いましたが
メンドクサなったんで、 ”主催者告知” から丸写しします。

コレに参加しますので、ワタクシがらみの方は
ワタクシ目に、メールください。

(特定の方々には、コチラから案内させて頂きますょ。)
ワタクシも、あくまでも参加する側ですので
エントリーに関する、無理無茶は効きません。
早いモン順ですので、参加表明はお早めにっ!!!

・・・・・では、仕事のハナシ。

さすがに、追い込みにかからんと
納期的にマズそうな雰囲気・・・。

さっそく、 フラホイ の取り付けからスタートしましょー。

取り付けボルトを規定トルクで締め付けます。
値は ”50N-m” 。
「おっ? 比較的、軽めやん」
そー、思われた方 ・・・・・・
ブッブ~~~××× です。


そっから、 ”塑性変形領域” を利用した
”角度締め” をせねば、ならんのです。
(漢字をようけ、使ってたら賢くなってきたよーな気になってきた・・・ゾ)
プリセット型のトルクレンチから
アングル表示のモノに工具を変えて
作業をしているのですが
最近の工具では、デジタル表示で
トルクとアングルとが、両方イケル奴が出てるんですよね・・・
(買ってしまいそうな予感。本当に要るのか・・・本当に必要なのか・・・自問自答中)

クラッチも装着完了です。
センター出し もしっかりしておかないと
いざ、 ミッション をハメようとしても
入らなくなりますょ。
しかも、ワタクシは1人なもんですから
重いミッションを担いだ状態で
身動きが取れなくなってしまうのです・・・。

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後は、 ”来た道” を帰るだけですね。
ただ、ちょっと腰をイワしたみたい・・・。
『1人でミッション』 は、だいぶん難がありますな。

(タダでさえ、非力なワタクシなのに)
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