広大な敷地ゆえ?
エンジンに対して
良くないことだとは
理解しておるのですが
かけて、とめて
かけて、とめて
を繰り返しますのは
物理的に致し方ございません、、おはようございます。。。
「冷間時補正マップを合わせてる途中だった」
という言い訳が
ございますものの
#1シリンダ の
点火プラグを
カブらせてしまいました。。。
ひとつ。
懸念しましたことは
セッティングのズレによる
”カブリ” だったらイイのですが
エンジン内部の
メカニカル的なトラブルが
原因だったら
ちと、、マズい。。
No.1シリンダ。
No.2シリンダ。
No.3シリンダ。
No.4シリンダ。
いずれも
14㎏/㎠ 前後をマーク。。
「嗚呼ヨカッタ」
ワタクシの懸念は
杞憂に終わったワケでございますが
圧縮圧力、、、
ちょっと高すぎん??www、、、さようなら。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます