オイルも
漏れておりませんし
ダストブーツに
少々、ヒビ割れがあるくらいで
別段
支障はございません、、おはようございます。。
(まぁ、観賞してるだけなのでw)
しかしながら
坊ちゃんが
フロントフォークの
オーバーホールを
やっちゃったもんですからして
オヤジとしては
負けて
らんないwww。
フロンフォークの
ピストンに当たる処。。
航行距離 10000km弱で
ガイドブッシュは
御覧の通り。。
手前が新品でございます。。
さて。。
『盆栽』 ちゃん (GROM) の
フロントフォーク内
サスペンションシステムは
サービスマニュアル上
”非分解” 扱いでございます故
分解手順の開示は無論
その細部パーツに至るまで
供給はされておりません。。
しかしながら。
ここまで来ているのだから
~~&。
スプリングレートを変えるほどの
”本気度” はございませんが
やはり、ちょっと
その、、”腰砕け” 感を
どうにかしたい一心で
禁断の
”非分解” 部の
分解に挑みますwww。
ヨシっ。
なんとか
元のカタチに
戻りましたw。
フォークオイルは
『ASH』 さんちの
MAX硬いヤツを導入。。
ワタクシが
お下手を打っていなければ
漏れてくることはないでしょう、、、さようなら。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます