
組み付け時に
ちょっとした
違和感を感じたのと
別の車輛の
作業風景をご覧になった
Nちゃんからの申し出で
クラッチ作動パーツの
OHを行います、、、おはようございます。。。

感覚的に
ぜんぜん旧車ぢゃないのに
アッセンブリパーツは
もう
廃盤です。。
ER34 を
「ぜんぜん旧車ぢゃない」
と、ほざいてる時点で
もう
ワタクシが
旧式なんでしょうねwww。


そうこう言うてる間に
マスターシリンダ、レリーズシリンダを
取外して参りました。。
今回も
補修用カップキットを用いて
作業を進めます。。。

漏れていた訳では
ございませんので
リップなりシールなりは
綺麗そのもの。。
ただ、
経年によります
ヨゴレなのかカスなのか
が、シリンダ内部には
蓄積しておりました。。

レリーズシリンダ側。
同じく、漏れはありません。
ただ。
マスターシリンダ同様
内部のヨゴレは無論
鋳鉄製であるが故の
サビが発生しております。。
フルードに浸かっているのに
なぜ
サビるんでしょうかねぇ、、謎です。


お手てが
フルードまみれなもんですから
お写真少なめでの
投稿になるのでございますけれど
愚痴をひとつ
こぼすとしたならば
エンジン積む前に
やりたかった、、、さようなら。。。

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