![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/ed/9cd7c4fbcd5341ac8218bdffc8c2f20b.jpg)
目視点検で
早々に
ゴムブーツの破損を
発見したのですが
触手点検に移りましたところで
ボールジョイントが
シボーしてらっしゃることが
発覚してしまいました、、おはようございます。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/4b/a27a9c98a1459d8b790bd70811bdf96d.jpg)
あの手この手を
尽くしてみたのですが・・・
残念。
ボールジョイントは
単品販売しておらず
アッセンブリの交換を
余儀なくされます。
しかも!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/0a/c1d321d0998880b5daf654e4657e3630.jpg)
エンジンメンバーを
下げなければ
交換できないという
”ダイ〇ツトラップ” 付き。。
部品代は、ゴッソリ交換なので
ソレナリに高額。
おじさんの手間代も
まぁまぁしんどかったので
ソレナリに高額www。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/2e/722d9a2041c0c6bff57ea04bda23a557.jpg)
面倒を見ていた
ワタクシにも
多少の責任があるのですけれど
10万キロ OVER まで
放ったらかしてた
シューは
さすがに
もう
ペランペランwww。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/cf/ef0dee8429372ccb831a535c949caf38.jpg)
シャフトも一新。。
結局。
御クルマを
乗り換えるよりは
安くで済むのですが
走行距離が延びますと
いろんな不具合が
その都度、起こります。
「軽自動車なんだからナンでも安いんやろ?!」
という概念は
もう捨てましょう。。(笑)、、、さようなら。。。
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