目視点検で
早々に
ゴムブーツの破損を
発見したのですが
触手点検に移りましたところで
ボールジョイントが
シボーしてらっしゃることが
発覚してしまいました、、おはようございます。。。
あの手この手を
尽くしてみたのですが・・・
残念。
ボールジョイントは
単品販売しておらず
アッセンブリの交換を
余儀なくされます。
しかも!
エンジンメンバーを
下げなければ
交換できないという
”ダイ〇ツトラップ” 付き。。
部品代は、ゴッソリ交換なので
ソレナリに高額。
おじさんの手間代も
まぁまぁしんどかったので
ソレナリに高額www。
面倒を見ていた
ワタクシにも
多少の責任があるのですけれど
10万キロ OVER まで
放ったらかしてた
シューは
さすがに
もう
ペランペランwww。。
シャフトも一新。。
結局。
御クルマを
乗り換えるよりは
安くで済むのですが
走行距離が延びますと
いろんな不具合が
その都度、起こります。
「軽自動車なんだからナンでも安いんやろ?!」
という概念は
もう捨てましょう。。(笑)、、、さようなら。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます