キースイッチは
若干ですが焼けていました。。
”経年劣化” の範囲内で
主原因ではないと思われたのですが
見てしまった以上、
何もしない訳にもいかず、、おはようございます。。
焼け部分を修正し
接点清掃と可動部分のグリスアップを施したものの
予想通り
大した改善も無く・・・
撃沈。
ホンダ車の弱点である
『PGM-FIメインリレー』 に着眼してみました。
エンジン不動ではなく
掛かりが悪いだけなので
コレも違うとは思ったのですが
興味本位80%で
分解、決行!!。
老眼鏡と虫眼鏡を駆使してチェックしてみたのですが
定番のハンダ割れもなく
(動いてんだから当たり前か 笑)
単体作動確認も良好だったのですが
”バラした以上、何かせねば” の貧乏根性が働いて
ハンダを盛ってみましたら
見事、燃料ポンプが
動かなくなってしまいました。。
調子の悪い Today を
不動車にしてやったぜぇぇぃ、、、さようなら。。。
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