うすうす
気付いてはおったのですが
どうしても
やりたくなかったので
見ないように見ないように
しておりましたらば
エンジンを掛けたとたん
打ち合わせのために御来基地されていた
nobさんに
瞬殺でバレてしまいました。
EXマニが
割れているのが、、、おはようございます。。。
当然の結末なのですが
nobさんには
「直せ」
と
命ぜられます。。。泣
そんな
いきさつがございまして
せっかく
クルマの形をしておりました、eKスポーツは
またもや
バラバラの状態。。。
入り組んだ
EXマニを
ようやく取外し
「ココだろな」
という
割れポイントも
見つけております。。
TIG のトーチには
多岐にわたる
オプションパーツを組み合わせ
EXマニの裏側まで
複雑に走った ”クラック” に
対応します。。
”クラック" は塞ぎました。。(と、思うw)
ただ。
”塞いだ” だけなんで
時間が経てば
また、ワレると思われます。。。
ワタクシの経験上
コレはもう
ステンEXマニなら仕方のない話。
ちょっとでも
延命できますように
『ガセットプレート』 を
今回はクルクル回った後の衝撃だと思うのですが(汗
あまりekに乗れてないのでw
エキマニも等長にしてから大きくなりましたが
やはり写真みたら蝸牛さん大きいですね
では ...宜しくお願いします。
あるんっスよね。。。
えぇ~!
まぁまぁ
残念なお知らせです。。m(__)m