チーム備前精機は




(有)備前精機、(株)桐本テクノ、(有)南野製作所、(株)ワークス
トリス機工(株)、コアテック(株)、焼肉レストラン・マルヨシ、(株)山中モータース、HIROKO、竹本電工
日生お食事処はましん、(有)タナカ、(有)シマヤ動産、(株)ハル技術研究所、キソメック(株)、太陽建設(株)、レストランまつもと
その他、たくさんの個人サポートをいただき活動させていただいております

鈴鹿サンデーロードレース最終戦
NGKスパークプラグ杯
INT ST1000クラス 決勝
優勝🏆
年間チャンピオン獲得🏅
全4戦中4戦ポールポジション
第2戦より3戦連続ポールトゥウィン!
CBR1000RRRに乗り換えて、クラスもST1000クラスに変更したことによりタイヤもダンロップへ。
振り返ってみると苦戦した1年でした。
足回りや電気などあれやこれややってみたけど、これ以上何をやるんだと迷宮入りしていましたが、今回RTジャパンエムオートさんの所に亀井雄大選手がアドバイザー兼制御担当できていたので、代表の村田さんのご好意で、また亀井雄大選手も快くお願いを受け入れてくれて、制御や足回りのことなど、身振り手振りで説明をしてくれて、かなり深い話までしてくれました。
3日間ともコンディションが悪くタイムに直結はしませんでしたが、金曜日の走行終了後、予選に向けてロガーの解析と走らせ方や制御の改善方法など聞けることは聞いて、ぶっつけですが、予選でいきなり試しました!
何もかもが変わってしまった車両はまるで自分のバイクじゃないみたいでしたが、慣れるためにも予選は最後まで走りました!
タイムが出てからピットに入って、セット試してみるといいかもねって言われてたので、変更して出ていくと周を重ねる毎にタイム更新!
本当に今シーズンいちばん楽しかったです😊
決勝は予選のデータを解析してもらい、また足回りもこれから先のことを見据えた新しいセットで走ることに。
おそらく、こういうネガが出るかもねと言われてたのですが、そのネガが出たところで勝てる確信はあったので、チャレンジすることにしました!
決勝はやはりそのネガな部分の影響かなかなか思うようにタイムを出せずでしたが、方向性の確認が出来たので、これからがまた楽しみな感じで終えることが出来ました!
やっと大羽さんの言ってた事がわかった気がします☺️
亀井雄大選手、RTジャパンエムオートさん
本当にありがとうございました!
そして、1年間サポートして頂いたチームの皆様、スポンサーの方々、応援してくださった皆様、カメラマンの皆様、本当にありがとうございました!
今年はチームスタッフも人数が限られてて、かなり負担をかけてしまっていたので、少しは恩返し出来てたら嬉しいです😅
来シーズンは全く未定ですが、全日本鈴鹿と岡山はスポットででも参戦したいですね😊
あ、今シーズン終わりみたいな言い方ですが、今週末は鈴鹿JP250の4時間耐久レースに出場します!


