先の日本海号の記事に続きます。
・・・・・・・・。 と、逝きたいところですがちょっと独り言です。
このような撮影活動をするにあたり、鉄道関連のブログの記事を参考にもさせていただいております。
そこで思うのが・・・・・この類の記事を書いている方々のブログの訪問者数が日々、数百~数千なんてのはあたりまえの世界であると!
凄いですねOK
対して私のボロ愚は良くて二桁だったり・・・・・・・・・・・・・・・・いつもご覧いただきありがとうございます全国数名の方々様m(_ _)m
いずれにせよ真面目に取り組んで記事になさっているマイスターの方々の記事には
列車番号等やその他のきちんとした専門のキーワードが散りばめられているのであります。
記載したデータにも間違いは絶対無いといような勢いで、自信をもって投稿されているようですね。
私ごときにはそこまで踏み込めないっすヨ的な!? 残念ですがソコまではいけないですよ多分。
その辺が閲覧数に現れているのでしょう。
私のボロ愚のような中途半端な内容だと 『 なんだこりゃ 』 ってなもんでしょう。
げひひひひひひ。
ぶっちゃけ酔っ払っているからどうでも良いのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
というところで
それなりに私の活動を上げるような幹事にボロ愚の内容に移行してくこととしましょうかのいまさらですがOK
*********
日本海号を撮った後に急ぎ移動です。
下りのあけぼの号をいただくべくであります。 天気ははっきりしない曇りベースの空。
ならば例のその場所にてもいけるんじゃ!? で、まずは
上りのレッドサンダー号を連写であります。
続いて
あけぼの号です。 その後は貨物便が2本続きます。
最近はここに銀釜さんがはいったりもしましたがこの朝はごらんの機関車でした。
間を置かず
ごらんの貨物列車が通り過ぎて行きます。 3099レだと思われます。
それからしばらくして 7:12 とありますが、道川の駅で一休みしていたと思しき臨時貨物
8098レかな? の列車がコンテナの間にごらんの専用タンク車も携え、上って行きました。
ううむ。
ここでしばらく仮眠をとることに。
完全に限界を迎えたらしいてtt-サン、次の銀釜さんが入ると思われる2093レまで
寝かせてぇぇぇぇぇ~~~OK
*******
むっくりと起きました。 携帯のアラーーームが覚醒させてくれました。
ようし! 来い! 銀釜サン!!!!
10:03 の撮影とあります。 OK!!!
この銀釜さんは道かwの駅でちょっと休むらしいのですが、その間に先回りできるかもと思い
移動です。 で、ポイントに立ったと思ったらまもなく
逆光線でも黒くつぶれない車両を激写しましたOk
あれ? いつの間にか明日になってしまうところですね今時分。
そろそろ止めて寝ましょうかねてtt-さん。
つぎはこのような場面に移り変わるそうです。
ご覧いただきありがとうございました全国数人の皆様~~~~~♪