www.biubiu7.comスマートウォッチは100億元の産業チェーンを爆発させる
Appleのスマートウォッチが主導するスマートウェアラブルデバイス市場は、激しい競争を見せています。今年初めから、Apple、Samsung、Huawei、Xiaomiおよびその他の大手企業は、新たなスマートウェアラブルデバイス市場でのチャンスをつかむために、独自のスマートウォッチ戦略を発表しました。
最近、北京で開催されたGMICグローバルモバイルインターネット会議で、深センの地元企業もグローバルスマートウォッチセグメントでシェアを獲得しようとしている、一連の新製品をリリースしました。
スマートウォッチは爆発的な成長を遂げていますhttps://www.biubiu7.com/brand-7.html
現在、世界のスマートウォッチ市場は成長を加速しています。市場調査会社Gartnerは、2016年のスマートウォッチのシェアはウェアラブルの40%に達すると予測しています。世界のウェアラブルデバイスの売上高は、2012年の97億ドルから2018年には336億ドルに増加し、年間平均成長率は22.9%になります。
スマートウォッチは、業界チェーンに大きなビジネスチャンスをもたらします。 2年近くの研究開発の後、スマートウォッチはハードウェア構成と産業チェーンを徐々に改善し、産業チェーン全体がその強さを発揮しています。メインチップに関しては、クアルコム、インテルなどの大手企業がウェアラブルデバイスチップの開発に多大な努力を払ってきましたウェアラブルチップは3世代まで開発され、センサーに関してはウェアラブル分野でセンサーを推進しています。 Flextronicsなどはすべてウェアラブルな側面にあり、インターネットの分野では、AliやTencentなどの企業が非常に活発です。
スピードウェイ研究所のデータによると、中国のスマートウェアラブルデバイス市場の規模は2015年には135.6億元に達し、2016年には228億元を超えると推定されています。強力な基盤を持つスマートウォッチ業界チェーンは、国内の100億の業界チェーンを爆発させると予想されます。
ビーチライトスマートウォッチ市場をつかむために深い企業
中国の巨大市場は常に製造業者にとって必須のものです。https://www.biubiu7.com/brand-8.html
明らかに、Apple Watchは彼らの完全なスマートウォッチよりももっとお金を払っても構わないと思っている消費者を引き付けています。すべてのインテリジェントな時計と比較して、軽いスマートな時計はファッションと技術の特性を考慮に入れて、これらの機能は消費者に好まれる可能性が高いだけでなく、時計製造業者が新しいビジネスチャンスを見つけることを可能にします。
現在、HuaweiとinWatchは2つの主要な国内スマートウォッチメーカーであり、国際的に有名な伝統的な時計メーカーはすべてここにあります。軽工業向けのInWatchは、主にファッション製品の市場での利益のために、軽いスマートウォッチを発売したことが理解されます。ラウンドダイヤルは、スマートファッションのハイエンド市場を捉えるために79スワロフスキージルコンで設定されています。
記者のメモ
産業風はスマートウェアラブル
これらのIT業界の捕食者が食料市場で互いに会うことを急いでいるように、中国の祖国の強さも過小評価されるべきではありません。
現時点では、代表として深センの地元のブランドで、多くの企業がスマートウォッチの分野に参入しています。https://www.biubiu7.com/brand-9.html深セン時計産業協会の担当者は、スマートウェアラブル時計が業界全体の風になりつつあると述べました。
重要なのは、スマートウォッチの巨大なマーケットケーキが、さらに深センの企業に参入を呼びかけていることです。ファーウェイのローカルIT会社、ファーウェイと家電メーカーのTCLは、スマートウォッチを発表し、この新しい市場のシェアを見込んでいます。
Appleのスマートウォッチが主導するスマートウェアラブルデバイス市場は、激しい競争を見せています。今年初めから、Apple、Samsung、Huawei、Xiaomiおよびその他の大手企業は、新たなスマートウェアラブルデバイス市場でのチャンスをつかむために、独自のスマートウォッチ戦略を発表しました。
最近、北京で開催されたGMICグローバルモバイルインターネット会議で、深センの地元企業もグローバルスマートウォッチセグメントでシェアを獲得しようとしている、一連の新製品をリリースしました。
スマートウォッチは爆発的な成長を遂げていますhttps://www.biubiu7.com/brand-7.html
現在、世界のスマートウォッチ市場は成長を加速しています。市場調査会社Gartnerは、2016年のスマートウォッチのシェアはウェアラブルの40%に達すると予測しています。世界のウェアラブルデバイスの売上高は、2012年の97億ドルから2018年には336億ドルに増加し、年間平均成長率は22.9%になります。
スマートウォッチは、業界チェーンに大きなビジネスチャンスをもたらします。 2年近くの研究開発の後、スマートウォッチはハードウェア構成と産業チェーンを徐々に改善し、産業チェーン全体がその強さを発揮しています。メインチップに関しては、クアルコム、インテルなどの大手企業がウェアラブルデバイスチップの開発に多大な努力を払ってきましたウェアラブルチップは3世代まで開発され、センサーに関してはウェアラブル分野でセンサーを推進しています。 Flextronicsなどはすべてウェアラブルな側面にあり、インターネットの分野では、AliやTencentなどの企業が非常に活発です。
スピードウェイ研究所のデータによると、中国のスマートウェアラブルデバイス市場の規模は2015年には135.6億元に達し、2016年には228億元を超えると推定されています。強力な基盤を持つスマートウォッチ業界チェーンは、国内の100億の業界チェーンを爆発させると予想されます。
ビーチライトスマートウォッチ市場をつかむために深い企業
中国の巨大市場は常に製造業者にとって必須のものです。https://www.biubiu7.com/brand-8.html
明らかに、Apple Watchは彼らの完全なスマートウォッチよりももっとお金を払っても構わないと思っている消費者を引き付けています。すべてのインテリジェントな時計と比較して、軽いスマートな時計はファッションと技術の特性を考慮に入れて、これらの機能は消費者に好まれる可能性が高いだけでなく、時計製造業者が新しいビジネスチャンスを見つけることを可能にします。
現在、HuaweiとinWatchは2つの主要な国内スマートウォッチメーカーであり、国際的に有名な伝統的な時計メーカーはすべてここにあります。軽工業向けのInWatchは、主にファッション製品の市場での利益のために、軽いスマートウォッチを発売したことが理解されます。ラウンドダイヤルは、スマートファッションのハイエンド市場を捉えるために79スワロフスキージルコンで設定されています。
記者のメモ
産業風はスマートウェアラブル
これらのIT業界の捕食者が食料市場で互いに会うことを急いでいるように、中国の祖国の強さも過小評価されるべきではありません。
現時点では、代表として深センの地元のブランドで、多くの企業がスマートウォッチの分野に参入しています。https://www.biubiu7.com/brand-9.html深セン時計産業協会の担当者は、スマートウェアラブル時計が業界全体の風になりつつあると述べました。
重要なのは、スマートウォッチの巨大なマーケットケーキが、さらに深センの企業に参入を呼びかけていることです。ファーウェイのローカルIT会社、ファーウェイと家電メーカーのTCLは、スマートウォッチを発表し、この新しい市場のシェアを見込んでいます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます