J 12 365腕時計はシャネル史上初の女性だけデザインの腕時計J 12は

経典の小三針を設計させ、瞬間になって1項を帯び運動遺伝子の優雅な正装表は、その名の通りに付き添うことができて

www.24hi.netポルシェの腕時計がコレクターのハイエンドコレクションを発表

2019-01-17 17:14:15 | 日記
www.24hi.netポルシェの腕時計がコレクターのハイエンドコレクションを発表
ポルシェコレクターのコレクションには、伝統的な職人技と時代の精神が取り入れられており、伝統的な「3本針と1本のライン」デザインに基づき、トゥールビヨン技術とユニークな時間表示機能が組み合わされています。時計の意味はまた、高級時計の分野を特定するためのポルシェの表の決定に見ることができます。https://www.24hi.net/brand-copy-IP-4.html



いわゆる三針一行、実際には、中央の指針で示される "Regulator"として正式に知られており、時針と時針は時刻を示すために分離されています。 3本の針が分離されているため、操作が邪魔にならず精度が大幅に向上し、この機能は天文時計分野で重要な役割を果たし、初期の高級時計の象徴となり、「時計の母」としての評価を得ています。



時計全体を見ると、古典的な雰囲気が漂っています。手巻きムーブメントはレトロな意味でいっぱいで、シンプルなアウターケーシングは機械式時計の独創性と複雑さを含む厳格なデザインスケールに従います。文字盤はクラシックで寛大で、唯一のロイヤルブルーの分針がより目立つようになっています。時針の機能はターンテーブルによって行使されます6点トゥールビヨンは技術的にこの時計のコレクションの価値を示すだけでなく、全体的な視覚的知覚がよりバランスのとれたコーディネートされています。スイスの独立系時計メーカー(世界で唯一の28の独立系時計メーカーの一つ)とポルシェの時計によって製造されたこの製品は、独立系時計メーカーの時間の理解に基づいており、この手首のシリーズにはクラフトの魅力が反映されています。テーブルのすべての部分



コレクターズシリーズの中で、最も詩的なのはムーンフェイズトゥールビヨンです。ムーンフェイズプレートと24時間ディスクは2つの端に分かれていて、月の輪郭は夜空の濃い青で埋められ、金色の月は魅力的な輝きを放ち、新月と第1四半期を含む相変化をはっきりと示しています。次の四半期への満月。ムーンフェイズ表示と24時間表示は縦型装飾文字盤の3時と9時の位置に配置され、6時のトゥールビヨン表示は互いに反射します。誇張されたトゥールビヨンは文字盤のかなりの部分を占め、雰囲気はトゥールビヨンの絶妙さを強調しています虫眼鏡なしでは、トゥールビヨンの独特の魅力をはっきりと感じることができます。https://www.24hi.net/brand-copy-IP-5.html



ポルシェの新しい中空時計雰囲気リーダー

ポルシェのこの時計は本当に素晴らしいです - それはディスクの上に輝く輝いている8個のダイヤモンドで、裏から豊富な金です。最も魅力的なことは、それが美しいくぼみのように見えるということです、あなたは時計の中の精密部品を通して見ることができて、そして機械的操作の美しさを感じることができます。この時計のデザインは、運転中の船の方向を把握するための舵にインスパイアされたもので、雰囲気の「操縦舵」の形は、帆が滑らかで風と波で戦略的で優勝していることを示しています。実権を握っているのもトレンドのリーダーです。




ポルシェクールシリーズスポーツの男性のお気に入りhttps://www.24hi.net/brand-copy-IP-6.html

名前からわかるように、ポルシェクールシリーズの腕時計は若い、おしゃれな若者に人気があるはずです。古典的な白黒のメインカラーとジャンプカラーの装飾、文字盤のくぼみの雰囲気、太い線の使用、全体の形状は男性的でハンサムです。高温で耐摩耗性のある黒いシリコンストラップを装備しているので、汗や雨に浸るのは簡単ではありませんカジュアルなカジュアルドレスでもスポーツウェアでも、クールでエネルギッシュな若い着こなしができます。

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www.biubiu7.comスマートウォッチは100億元の産業チェーンを爆発させる

2019-01-14 14:55:50 | 日記
www.biubiu7.comスマートウォッチは100億元の産業チェーンを爆発させる
Appleのスマートウォッチが主導するスマートウェアラブルデバイス市場は、激しい競争を見せています。今年初めから、Apple、Samsung、Huawei、Xiaomiおよびその他の大手企業は、新たなスマートウェアラブルデバイス市場でのチャンスをつかむために、独自のスマートウォッチ戦略を発表しました。

最近、北京で開催されたGMICグローバルモバイルインターネット会議で、深センの地元企業もグローバルスマートウォッチセグメントでシェアを獲得しようとしている、一連の新製品をリリースしました。


スマートウォッチは爆発的な成長を遂げていますhttps://www.biubiu7.com/brand-7.html


現在、世界のスマートウォッチ市場は成長を加速しています。市場調査会社Gartnerは、2016年のスマートウォッチのシェアはウェアラブルの40%に達すると予測しています。世界のウェアラブルデバイスの売上高は、2012年の97億ドルから2018年には336億ドルに増加し、年間平均成長率は22.9%になります。


スマートウォッチは、業界チェーンに大きなビジネスチャンスをもたらします。 2年近くの研究開発の後、スマートウォッチはハードウェア構成と産業チェーンを徐々に改善し、産業チェーン全体がその強さを発揮しています。メインチップに関しては、クアルコム、インテルなどの大手企業がウェアラブルデバイスチップの開発に多大な努力を払ってきましたウェアラブルチップは3世代まで開発され、センサーに関してはウェアラブル分野でセンサーを推進しています。 Flextronicsなどはすべてウェアラブルな側面にあり、インターネットの分野では、AliやTencentなどの企業が非常に活発です。


スピードウェイ研究所のデータによると、中国のスマートウェアラブルデバイス市場の規模は2015年には135.6億元に達し、2016年には228億元を超えると推定されています。強力な基盤を持つスマートウォッチ業界チェーンは、国内の100億の業界チェーンを爆発させると予想されます。


ビーチライトスマートウォッチ市場をつかむために深い企業


中国の巨大市場は常に製造業者にとって必須のものです。https://www.biubiu7.com/brand-8.html


明らかに、Apple Watchは彼らの完全なスマートウォッチよりももっとお金を払っても構わないと思っている消費者を引き付けています。すべてのインテリジェントな時計と比較して、軽いスマートな時計はファッションと技術の特性を考慮に入れて、これらの機能は消費者に好まれる可能性が高いだけでなく、時計製造業者が新しいビジネスチャンスを見つけることを可能にします。


現在、HuaweiとinWatchは2つの主要な国内スマートウォッチメーカーであり、国際的に有名な伝統的な時計メーカーはすべてここにあります。軽工業向けのInWatchは、主にファッション製品の市場での利益のために、軽いスマートウォッチを発売したことが理解されます。ラウンドダイヤルは、スマートファッションのハイエンド市場を捉えるために79スワロフスキージルコンで設定されています。


記者のメモ


産業風はスマートウェアラブル


これらのIT業界の捕食者が食料市場で互いに会うことを急いでいるように、中国の祖国の強さも過小評価されるべきではありません。


現時点では、代表として深センの地元のブランドで、多くの企業がスマートウォッチの分野に参入しています。https://www.biubiu7.com/brand-9.html深セン時計産業協会の担当者は、スマートウェアラブル時計が業界全体の風になりつつあると述べました。


重要なのは、スマートウォッチの巨大なマーケットケーキが、さらに深センの企業に参入を呼びかけていることです。ファーウェイのローカルIT会社、ファーウェイと家電メーカーのTCLは、スマートウォッチを発表し、この新しい市場のシェアを見込んでいます。