一眼レフを買ってから早2ヶ月。
非常によく使わせて頂いている。
そんなさなか大問題発生。
1月8日に買った一眼レフ。
これがキャンペーン中で1万円キャッシュバックやってた。
店員さんもゴリ押しだったので、
ウキウキ気分で購入した。
(別にキャッシュバック目当てではなく…)
書類を郵送して本日、無事書留で届いた郵便の中には…
振替書類ではなく、書類不備の為の返送だった。
しかし、何が不備なのかよくわからず事務局にTEL。
経緯を説明すると思いがけないお言葉。
「お客様の買った商品は対象外です」
となんともまぁ申し訳けなさそうに言われてしまった。
この時点では事務局が勘違いしているのだろうと思って、
購入店に電話してみた。
大手家電量販店。
電話対応はいたって丁寧。
しかも、やっぱり対象商品だから今から担当の営業に電話してくれるという事で、
折り返しの電話待ち。
折り返しの電話がすぐにかかってくると…。
またもや衝撃的事実判明。
すっごく申し訳なさそうに「対象外です」との事。
がーん!!
アタシノイチマンエン…。
傷心しきっている私に家電量販店からの提案。
(決してモンスターっぷりは発揮していない。むしろ恥ずかしさの方がデカイ。)
私達にキャンペーンの旨を伝えてきた担当者から
対応を検討して連絡入れます。との事。
どういう事だろ?
イチマンエンくれるのかしら♪
せめて、応募の為に箱からJAN切り取ってるから
新しい箱くらいは欲しいな…♪
非常によく使わせて頂いている。
そんなさなか大問題発生。
1月8日に買った一眼レフ。
これがキャンペーン中で1万円キャッシュバックやってた。
店員さんもゴリ押しだったので、
ウキウキ気分で購入した。
(別にキャッシュバック目当てではなく…)
書類を郵送して本日、無事書留で届いた郵便の中には…
振替書類ではなく、書類不備の為の返送だった。
しかし、何が不備なのかよくわからず事務局にTEL。
経緯を説明すると思いがけないお言葉。
「お客様の買った商品は対象外です」
となんともまぁ申し訳けなさそうに言われてしまった。
この時点では事務局が勘違いしているのだろうと思って、
購入店に電話してみた。
大手家電量販店。
電話対応はいたって丁寧。
しかも、やっぱり対象商品だから今から担当の営業に電話してくれるという事で、
折り返しの電話待ち。
折り返しの電話がすぐにかかってくると…。
またもや衝撃的事実判明。
すっごく申し訳なさそうに「対象外です」との事。
がーん!!
アタシノイチマンエン…。
傷心しきっている私に家電量販店からの提案。
(決してモンスターっぷりは発揮していない。むしろ恥ずかしさの方がデカイ。)
私達にキャンペーンの旨を伝えてきた担当者から
対応を検討して連絡入れます。との事。
どういう事だろ?
イチマンエンくれるのかしら♪
せめて、応募の為に箱からJAN切り取ってるから
新しい箱くらいは欲しいな…♪