今朝の読売新聞に、ドイツの高級時計ブランド、A・ランゲ&ゾーネのCEOのファビアン・クローネさんのインタビュー記事。
―ブランドの特徴は
「デザイン面は純粋で明朗。
ドイツらしいかもしれないが、
頑丈な印象を持ちつつ、控えめでもある。
ただ、最大の特徴は時計作りへの情熱だろう。
わが社の時計職人は『完全さ』に向けて常に全力を尽くす」
「情熱の対象が自分の仕事でもあるという機会はめったにない。
ブランドをさらに発展させるために働ける名誉は、
一度きりの夢のようなチャンスだ」
→11年目のティンクティンクも、もはや一つの「ブランド」です。11年目からのティンクティンクという「ブランドをさらに発展させるための名誉」も、また、「一度きりの夢のようなチャンス」だと思います。
→そして、ファンとして、そのプロセスを見守って応援できることもまた、「一度きりの夢のようなチャンス」です。
―ブランドの特徴は
「デザイン面は純粋で明朗。
ドイツらしいかもしれないが、
頑丈な印象を持ちつつ、控えめでもある。
ただ、最大の特徴は時計作りへの情熱だろう。
わが社の時計職人は『完全さ』に向けて常に全力を尽くす」
「情熱の対象が自分の仕事でもあるという機会はめったにない。
ブランドをさらに発展させるために働ける名誉は、
一度きりの夢のようなチャンスだ」
→11年目のティンクティンクも、もはや一つの「ブランド」です。11年目からのティンクティンクという「ブランドをさらに発展させるための名誉」も、また、「一度きりの夢のようなチャンス」だと思います。
→そして、ファンとして、そのプロセスを見守って応援できることもまた、「一度きりの夢のようなチャンス」です。