「珊瑚の子守唄」の無伴奏のハーモニーの入りは、感動しました。
やっぱり、ティンクのハーモニーは美しい。
若き日に東京にハーモニーを勉強しにいったりんけんさんの最高傑作。
沖縄音楽になかったハーモニーと、沖縄古典の三線の響きの新しい融合。
「聖堂にて」という原語に由来するアカペラという言葉がぴったりな瞬間。
アカペラのハーモニー中心、カチャーシーのときも伴奏は三線だけ
みたいなピュア度を増したティンクティンクを聞いてみたい。
そんなことを強く感じる一瞬でした。
やっぱり、ティンクのハーモニーは美しい。
若き日に東京にハーモニーを勉強しにいったりんけんさんの最高傑作。
沖縄音楽になかったハーモニーと、沖縄古典の三線の響きの新しい融合。
「聖堂にて」という原語に由来するアカペラという言葉がぴったりな瞬間。
アカペラのハーモニー中心、カチャーシーのときも伴奏は三線だけ
みたいなピュア度を増したティンクティンクを聞いてみたい。
そんなことを強く感じる一瞬でした。