はい結月(ゆづき)です(・ω・)ノ
とか言われそうですが(´▽`;) '`'`今回はクルマネタ
「N-VAN」
私も何度か見に行きましたが
「アトレー」
黙って見ているはずが無い!!
現スズキのキラータイトル「スペーシア」をベースに登場
…まさかの「スペーシア カスタム」顔の4ナンバー車( ゚д゚)
思い切った発表
シートはフロント
乗用車ベースなので座り心地は良さそう
リアシートは商業車ですから簡素ですね(´-﹏-`;)
移動できる自分の部屋感があって楽しそう♪
中々手が出しやすいお値段(◝‿◜)
最近の投稿は…何か「オタ活」内容ばかりで^^;本来のクルマネタが少ないので久しぶりに投稿
こう書くと
とか言われそうですが(´▽`;) '`'`今回はクルマネタ
現在「アウトドア」ブームの為かクルマも適した内容のモノがリリース(今回は軽を語ります)
アウトドアに適したクルマと言えば「箱バン」
ただ、「箱バン」は商業車な為か地味で実用性一辺倒でしたが最近では明るいカラーの商業車も増えて来ました(*^^*)
そして実用的で且つ税金の安い道具感がありながら乗用車的な使い方が出来るクルマ(長いな^^;)の走りが
「N-VAN」
私も何度か見に行きましたが
「余裕があったら欲しい」そう思わせる魅力的な一台。
コレが走りになったのか(?)
ダイハツからも5ナンバーから商業車ナンバー(4ナンバー)になった
「アトレー」
商業車初FRベースのCVT搭載で「箱バン」としての使い易さに加えて変則のショックの無いスムーズな走り。
「次は箱バン欲しい」と、思っている私にとってかなり此方も魅力的な一台。
…と、軽メーカーが続々リリースしている商業車ベースのアウトドアに向いてるクルマ
軽最大手のあのメーカー
黙って見ているはずが無い!!
そう思っていたら遂に!!
現スズキのキラータイトル「スペーシア」をベースに登場
…まさかの「スペーシア カスタム」顔の4ナンバー車( ゚д゚)
普通はベース車顔なのに
思い切った発表
シートはフロント
乗用車ベースなので座り心地は良さそう
リアシートは商業車ですから簡素ですね(´-﹏-`;)
ただ色々アレンジ出来て
移動できる自分の部屋感があって楽しそう♪
お値段も
中々手が出しやすいお値段(◝‿◜)
…ただ「ターボ」がラインナップに無いのが不満かな(´-ω-`)フム(ライバルはラインナップ済)
実際の使い心地はどうなのか??
「机上の空論」を述べていても仕方ない。
近々試乗してこようかと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます