小さな赤いオープンカーとの暮らし(コペンL880KとレヴォーグVM4)

バイク2台を売却し、個人売買で購入した小さな古い赤いオープンカーとの暮らしを綴ります。

3台目はNMAX(仕様紹介)

2018年03月19日 | バイク
NMAXの現在仕様紹介です。

仕様は・・・。


ファブリ製 ミドルスクリーン(ライトスモーク)




R-ZONE製 リアキャリア




エンデュランス製 アルミフロアボード




デイトナ製 ナビ/スマホ取付用マルチバー




YSS製 サブタンク付 Rサス




GIVI製 リアボックス E-370 パールホワイト




全体像





ワイズギア(ヤマハ純正) シガーソケット電源





写真なしですが、FポジションランプLED化

↑↑こんな感じです。


NMAXは足元伸ばせる + フレーム(トンネル)が前から後ろまで1本走ってるから

シグナスに比べると剛性感がちゃんとしてます。

TMAXから乗り換えてもそんなに違和感ないと・・・思います。

原付の125版ではなく、

TMAXなどのミニ版という感覚かと思います。

走行距離は約350キロです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2018-03-19 08:03:42
たしかにスクーターではなく「普通のバイク」という感覚ですね。
シグナスになれた体にあのしっかりした剛性感は驚きでした。
シグナスパンクの時に借りたアドレスV125とシグナスの違いを感じ「シグナス安心だなあ」と思っていたところにNMAXが更に上とは、という驚きでした。
NMAXとアドレスを乗り比べたら、価格差も納得できそうです。
しかし、つかの間にカスタムが進んでますね〜。
せんさんも、こだわりありますよね(^^)
返信する
同感 (せん)
2018-03-19 21:33:11
>ピィさん
剛性感感じてくれてますか。
同感とのこと嬉しいです。

530から乗り換えても原付感を感じることは少ないですよね。

足元の荷物置きスペースはシグナスに軍配が上がるけど、
よじれ?ねじれ?は全く異なるのが実感出来ますよねー
返信する
いつのまに・・・ (ライぱち)
2018-03-25 12:44:27
ニューマシンおめでとうございます。
ご無沙汰しているうちにそんなことになっていたんですね
自分も次があるなら、その選択も考えています

返信する
おススメします (せん)
2018-03-25 19:38:00
>ライぱちさん

ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。

道の駅ツー順調ですか?

ライぱちさんの身体にも
NMAXはおススメできます(笑)
インテグラに飽きたらぜひ!(^^)!

返信する

コメントを投稿