NMAXの現在仕様紹介です。
仕様は・・・。
ファブリ製 ミドルスクリーン(ライトスモーク)
R-ZONE製 リアキャリア
エンデュランス製 アルミフロアボード
デイトナ製 ナビ/スマホ取付用マルチバー
YSS製 サブタンク付 Rサス
GIVI製 リアボックス E-370 パールホワイト
全体像
ワイズギア(ヤマハ純正) シガーソケット電源
写真なしですが、FポジションランプLED化
↑↑こんな感じです。
NMAXは足元伸ばせる + フレーム(トンネル)が前から後ろまで1本走ってるから
シグナスに比べると剛性感がちゃんとしてます。
TMAXから乗り換えてもそんなに違和感ないと・・・思います。
原付の125版ではなく、
TMAXなどのミニ版という感覚かと思います。
走行距離は約350キロです。
仕様は・・・。
ファブリ製 ミドルスクリーン(ライトスモーク)
R-ZONE製 リアキャリア
エンデュランス製 アルミフロアボード
デイトナ製 ナビ/スマホ取付用マルチバー
YSS製 サブタンク付 Rサス
GIVI製 リアボックス E-370 パールホワイト
全体像
ワイズギア(ヤマハ純正) シガーソケット電源
写真なしですが、FポジションランプLED化
↑↑こんな感じです。
NMAXは足元伸ばせる + フレーム(トンネル)が前から後ろまで1本走ってるから
シグナスに比べると剛性感がちゃんとしてます。
TMAXから乗り換えてもそんなに違和感ないと・・・思います。
原付の125版ではなく、
TMAXなどのミニ版という感覚かと思います。
走行距離は約350キロです。
シグナスになれた体にあのしっかりした剛性感は驚きでした。
シグナスパンクの時に借りたアドレスV125とシグナスの違いを感じ「シグナス安心だなあ」と思っていたところにNMAXが更に上とは、という驚きでした。
NMAXとアドレスを乗り比べたら、価格差も納得できそうです。
しかし、つかの間にカスタムが進んでますね〜。
せんさんも、こだわりありますよね(^^)
剛性感感じてくれてますか。
同感とのこと嬉しいです。
530から乗り換えても原付感を感じることは少ないですよね。
足元の荷物置きスペースはシグナスに軍配が上がるけど、
よじれ?ねじれ?は全く異なるのが実感出来ますよねー
ご無沙汰しているうちにそんなことになっていたんですね
自分も次があるなら、その選択も考えています
ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。
道の駅ツー順調ですか?
ライぱちさんの身体にも
NMAXはおススメできます(笑)
インテグラに飽きたらぜひ!(^^)!