(なるなる・だめぽ・他、生中継なう)
昨日の続き、何故にAmazonへ「プライム有料年会費」を払ってるのに突然
「お急ぎヤマト便」から「当日ゆうぱっく」なんだとオルァ!と
Amazonカスタマーへカチコミ(・∀・)
帰ってきた答えが…
前からプライム有料会員には「ヤマト」「佐川急便」「日本郵便」が条件によりランダムで当たるようになってます。
(;゜д゜)はい?
前から?
3年以上、ヤマト便以外は事前予約品を除き当たった事が無いのですが。
それ以上に…Amazonは佐川急便から捨てられたんじゃなかったか?
すげーブラフだと思ったわw
流石に3社の配達数率までは聞き出せなかった、誰か教えて(^_^;)
さて、当日ゆうぱっくで来る予定だった荷物ですが
箱には12月23日21時50分のシールが…そして留守番電話には「不在のようなので通知入れておきました」と
いや、家のインターフォン鳴ってませんが?
風呂もスーパー銭湯行ってるのでこの時間はリビングで
ケーキ食ってましたが何か?
とりあえず、Amazonでプライム有料会員といえどランダムと言いながら佐川急便以下の日本郵便で配達される可能性が高いと。
ゆえに、ヤマト便が出るまで注文とキャンセル繰り返しても問題無いですよね!
と、Amazonのカスタマーに言うと絶句して返答に困るぐらい
今回の日本郵便の局員による不始末はどうしてくれる?
不在通知が他のポストへ入ってる可能性が高いから、集合ポストの恐怖よ。