この数日は233系2000番台は成田線内で試運転をしており、もしも209系1000番台も成田線で試運転を始めたら…
とある、仮説が上がる。
仮説は、千代田線直通車両で、成田線乗り入れ計画とか?…
無理でも、E231系車両不足(故障・検査による影響を想定。)が発生した場合に備えているのか?…
それなら、203系(成田線専用として)を残すべきでは?…。
もしかしたら、成田線専用(我孫子~成田間限定)で、209系1000番台を利用が念頭とか?。
で、無理なら各駅停車線の我孫子駅付近線路工事で、成田線直通開始による、常磐各駅・千代田・小田急線乗り入れ計画か?
一応小田急は、常磐線対応工事準備は、OKみたいで…
JRは、不明(公表が)なんです。
でも、一般常識でいえば、可能なはずなんです。
とある、仮説が上がる。
仮説は、千代田線直通車両で、成田線乗り入れ計画とか?…
無理でも、E231系車両不足(故障・検査による影響を想定。)が発生した場合に備えているのか?…
それなら、203系(成田線専用として)を残すべきでは?…。
もしかしたら、成田線専用(我孫子~成田間限定)で、209系1000番台を利用が念頭とか?。
で、無理なら各駅停車線の我孫子駅付近線路工事で、成田線直通開始による、常磐各駅・千代田・小田急線乗り入れ計画か?
一応小田急は、常磐線対応工事準備は、OKみたいで…
JRは、不明(公表が)なんです。
でも、一般常識でいえば、可能なはずなんです。