こんばんは
第一印象って大切ですよね~
tubaも気をつけなきゃって事が有りました。
それは・・・・・・
tubaの家のプリンターが故障したのです。
えーーーーーーー
使おうとするときに故障なので
(大抵の場合使うときにわかるのですが)
あせります・・・・・
メーカーのお客様相談窓口に電話しました。
ここのオペレーターの人は、すごい対応が丁寧
大抵のメーカーのオペレーターの人は
感じいいです
そして故障原因を言って対応してもらった後
購入した某家電屋さんに電話して
保障期間中で他の用件でtubaの家に来るので
持って帰って修理してもらおうと電話すると
こっちが悪いみたいないい方で
持ち込み修理の保証書なので
持ち込み以外は、だめですみたいな対応・・・・・・
困っている人の立場に立ってないよね。
そこのお店でtubaクーラーやテレビ2台、DVD
冷蔵庫など買っているのに・・・・・・
なんか対応に幻滅しました。
その人だけかもしれませんが
そのお店の代表として電話に出るのですから
もう少し電話する人の立場を考えてほしい~の(←ほしのあきチャン風に)
って思った事件でした。
tubaも接客業なので
注意しなきゃ
今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆
ではまた(^^)/~~~