おはようございます(^^♪
outlook(new)の設定皆さんどうしているのかしら???
解らなかったのでプロバイダーのサポートに電話しました
前回は、オペレーターの人と話しながらしたので
また聞きながらと思っていたのですが
電話すると
自動音声が・・・・
ああこれを答えてからつながるのねって思っていたら
スマホの電話番号を教えてください
説明のURLを送りますとの事
でも、マイクロソフト365?の説明画面はあったのですが
outlook(new)の説明ないです(^-^;
という事で何回かかけたのですが同じだったので
初めの相談内容の所でオペレーターの方に相談したいと
いうと10分前後待ちましたがつながりました
あと本人確認等をしてその後教えてもらったのですが
やっぱり人に対応してもらってよかった
詳しい人は良いのでしょうが
tubaみたいな詳しくない人は
これが安心ですね
やり方はあるのかもしれませんが
連絡策のアドレスをコピーして移したり
表示もちょっと変更したり
まだまだ慣れないところだらけなので・・・・
しばらくは、併用しようと思うtubaでした
ではまた(@^^)/~~~