自分が買う時はお客様としての
気持ちが分かっているのに、
どうして自分が売る側になると
違う気持ちになるんでしょうか?
お客様に喜んでもらい続けることが
長期的な繁栄の肝なのに、
目先の利益最大化という欲に囚われ
儲けたいという「我」を第一に
選択してしまうことが原因です。
うまく行かないなら、逆をやる!
お客様目線に徹して見直してみる!
お客様を大切にして
お客様に愛されながら
楽しく仕事して行くと
自分とお客様を助けます。
気持ちが分かっているのに、
どうして自分が売る側になると
違う気持ちになるんでしょうか?
お客様に喜んでもらい続けることが
長期的な繁栄の肝なのに、
目先の利益最大化という欲に囚われ
儲けたいという「我」を第一に
選択してしまうことが原因です。
うまく行かないなら、逆をやる!
お客様目線に徹して見直してみる!
お客様を大切にして
お客様に愛されながら
楽しく仕事して行くと
自分とお客様を助けます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます