義父もそうだったし、私の父もテレビのお守りしてる。
男の人ってそう言うものか?
ゴルフにハマっているので中継がやってると延々見てて、今日なんかはシンガポールオープンを何時間見てた?って感じ。
BSは地上波と違って延々放送するんだけど、間に入るCMに健康食品が多いのなんの。
これを見てうっかり良さそうって買っちゃう人多いんだろうな。
ちゃんと聞いてると、こんなに効くんだったら医者要らんだろ?とかノーベル賞とってるだろ?とか、ツッコミたくなるものも多い。
そこではたと気が付いた。
水曜のハタヨガのレッスンメイトのおばさま然り、開店前に列んでるご老人然り、1度たりとも「あの健康食品効くわ~」的な会話を耳にしたことが無いのだ。
もちろんロッカールームやお風呂でも、未だかつて聞いたこと無いんじゃないか?
年齢構成を考えると、あのCMのメインターゲット層が大半だと思うんだけど・・・
スポーツクラブに来る様な人は、そう言うものに頼らないってことか。
最新の画像もっと見る
最近の「インポート」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2011年
人気記事