今回は自己条件戦ということで馬券に絡むような闘いを期待していましたが、フタを開けてみるとかなり強そうな相手が揃っています
新聞もほとんどシルシがないですし、じっくり後ろから行って勝ち負け争いにも加われず😢…となるくらいなら、積極策でどこまでやれるかを見てみたいな
■ RECENT STATE ■
09/06 ミッドウェイF 周回ダートコースで軽めのキャンター調整。 「この中間から馬場でのメニューを開始しています。精神面も安定していますので、基本的には続戦していくつもりです。9月の大井開催ではA2クラスの中距離戦が組まれていないこともあり、今回は船橋開催で組まれている1800m戦を目標にしていく考えです」(ミッドウェイF担当者) |
09/14 ミッドウェイF 坂路コースでハロン18~20秒のキャンター調整。 「この中間から坂路コースでのメニューを開始していますが、動き自体は問題ありません。少しテンションが上がってきていますが、良く言えばロジータ記念の時に近いイメージですから、上手く整えて次走へ向かえればと思います」(ミッドウェイF担当者) |
09/21 ミッドウェイF 17日は坂路コースで追い切り(38秒1-24秒5-12秒2)。 「精神面はお伝えしているような状況ですが、追い切りの動きは悪いものではありません。今回は自己条件戦になりますし、何とか次回以降につながる競馬を見せてほしいですね」(ミッドウェイF担当者) |
09/25 ミッドウェイF 24日は坂路コースで追い切り(38秒3-24秒7-12秒3)。 「昨日の最終追い切りは単走で馬なり程度の内容で動かしています。連日の雨で馬場状態が悪い中でしたが、しっかりとしたフットワークで登坂することができていました。息遣いや動きに問題はありませんから、このあたりで結果がほしいですね。気持ち一つの馬ですから、今回は大きく前進を見せてくれることに期待しています」(ミッドウェイF担当者) |
09/27 ミッドウェイF 29日の船橋競馬(長月特別・ダ1800m)に張田騎手で出走いたします。 |
■ WORK OUT TIME ■
・09/17(土) 牧場坂 38.1 - 24.5 - 12.2 馬ナリ余力(-)
・09/24(土) 牧場坂 38.3 - 24.7 - 12.3 馬ナリ余力(-)