本当は移動前に会いに行きたかったんですが、そろそろ帰厩となりそうです
■ RECENT STATE ■
7/23 NF空港 周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行い、週2日は屋内坂路コースにてハロン16~17秒のキャンターを2本行っています。 「この中間から更にもう一段負荷を高めていますが、いい形で動くことができていると言えるでしょう。このまま順調に進められるようであれば秋を迎える頃には入厩も考えていけるのではと思います」(空港担当者) |
7/29 NF空港 周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行い、週2日は屋内坂路コースにてハロン15~16秒のキャンターを2本行っています。 「徐々に負荷を高めることができているように調整過程は順調です。秋の入厩~競馬という目標へ向けてしっかりと態勢を整えていきたいと思いますので、継続的に乗り込んで良化を促していきます。馬体重は558キロです」(空港担当者) |
8/5 NF空港 周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行い、週2日は屋内坂路コースにてハロン15~16秒のキャンターを2本行っています。 「速めのペースでしっかり負荷をかけることができており、調整過程に問題はありません。この調子で乗り込んで帰厩に向かっていきたいと思います」(空港担当者) |
8/14 NF空港 周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行い、週2日は屋内坂路コースにてハロン14~16秒のキャンターを2本行っています。 「継続的に乗り込むことで徐々に体調面の上昇が感じられますし、順調にペースアップできていることは何よりです。このまま帰厩へ向かって進めていければと考えています。馬体重は562キロです」(空港担当者) |
8/20 NF空港 周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行い、週2日は屋内坂路コースにてハロン14~16秒のキャンターを2本行っています。 「いい形で進めることができており、速めの調整ペースでも堪える面はありません。この調子で乗り込むことで徐々に具体的な移動日程も見えてくるでしょうし、しっかり進めていければと思います」(空港担当者) |
牧場でのペースからすると、けっこう早めに使えそうな気がするので、東京開催を待たずに新潟始動って感じですかね
ここまでじっくり立て直してきたのでここで無理する必要はありませんが、今秋は新潟~東京と狙ったローテーションで走れるよう、もう少しがんばっていきましょう
そろそろり/島倉千代子 ちょっぴり努力しなければ 大きくなれないね 不器用だけど そろそろり 歩いてゆくのです その心に 花が咲くでしょう 夢も生まれる 歌もある 忘れかけてた 愛もあるでしょう |