![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/29/a7a80e34ed0f2cbfa793ad11697035b0.jpg)
はい、そうです。 牧場見学の写真ですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif)
実は昨日、千歳まで一人旅での出張だったので、会社には内緒ではありますが、昼休みをずらして取る形でフレデフォートに会ってきました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
フレディとは約1年ぶりのご対面になりますが、さすがに昨年とは比べ物にならないくらい馬体はしっかりしてきた印象です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/40/012ca8c122e08cf4ef31b7fef0c042ee.jpg)
スタッフの方に聞いたところ、現在の馬体重は466キロということで、体も少し大きくなりましたかね。 調教の方も昨日、ハロン14秒をピシッと併せ馬でやったようで、状態はメチャクチャいい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
馬房の空き状況のところはありますが、いちおう来週、函館競馬場に移動予定のようです。
さすがに来週の競馬ってことはないと思いますので、7月16日の登別特別(芝1200m)が目標になると思いますが、今年に入ってからは道悪だの、ダートだのと苦手な条件で走ることの多かったので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif)
時間もあまりなかったので、写真はたくさん撮れませんでしたが、実際に生で会えて、楽しい時間を過ごすことができました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yaho.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/28/5c65120a890b29541c1562497a2d1443.jpg)
■近況■
6/21 NF空港
屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター2本を行い、週3回はトレッドミルでハロン22秒のキャンター3分を取り入れています。
「坂路での調教を開始したあとも状態は落ち着いていますし、少しずつ負荷を強めています。北海道競馬が目標とのことですので、状態を見ながら乗り込みを重ねていきます」(空港担当者)
6/29 NF空港
屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本を行い、週1回は14-14まで乗り進めています。 また、週3回はトレッドミルでハロン22秒のキャンター3分を取り入れています。
「調教師に状態を確認してもらっていますが、この調子でビッシリと負荷をかけるように指示を受けています。 週1回はハロン14秒まで進められていますが、まだトレッドミルを織り交ぜながらのものですし、これからの乗り込みでさらに良化を促せそうですね」(空港担当者)
≪ この記事の情報はクラブの許可を得て掲載しています ≫