アオイおめめの
2019年3月【備忘録】として保存する記録です。
ヘッドライトは
モノタロウで、ミラバン用の予備に購入していた
高効率ハロゲンバルブH4ー4200k(2個一組:¥599-)
ポジションは
ポイントを最大限活用して、某カーショップで購入した
T10ウエッジ-ホワイト5000k(2個一組:¥540-)
明るさは、当然ながらポジションが少し強め
発色は、黄色ではなく白が目立つほど強くない感じ
更に、調子に乗って(笑)
ナンバー灯に手を伸ばし
手持ちのT10ウエッジLEDを、装着してみたものの
本体寸法が長すぎて、蓋が締まらず断念(涙)
なので、とりあえず手持ちの(L275ライセンス灯用に1個使用)
プラチナホワイト純白色とパッケージにある
レイブリックT10ー3800Kを装着してみましたが
さすがに暗くて、一気にテンションも下がってしまったので
これは、早急に交換しようと思います。
コネクターの取り外しは
ヘッドライトは、そのまま後ろに引き抜く
ポジションは、左に回す作業共に
全く、力もいらず固くもなく素直に取り外しができました。
(ポジションのみ取り外しは、ヘッドライト直下のため
結構難しそうな感じ?)
ナンバー灯蓋の取り外しは
左に回す作業
こちらは、めちゃ固い(指が掛かりにくくて、力が入らない事もあり)
結構、時間を費やしました(一度外すと、次はスンナリ)
後は・・・
ウインカーバルブをステルスに
フィリップスのステルスが、手元にあるものの
ウエッジで、フロントには使えないので
購入するしかないですね(笑)
現在の燃費について
27.5L/km (満タン法)と前相棒ミラバンL275V-5速MTの
最高燃費をアッサリ越える数値を、なにげなく記録
やはり、新しいものには勝てない?
時が経つ事は、とても良い事なんだなと実感しています。