2023年新年・メディア嫌い加速中

三菱UFJが「経済圏」次期計画の柱、競争激化へ

 経済圏なんていう経営者にろくなのがいない。大した特典でもないものを消費者騙して囲い込みしようという意思を持っているということだろ。最も悪いのはその大したことない特典に騙されるバカ消費者。消費者庁はもっと厳しく「騙し」基準を下げるべきだ。今の広告の半分以上は嘘。可能なことではなくせめて1%がその特典が得られる場合に広告できるとか、そんくらい考えろよ。きちんと特典確率をだれもが理解できるように広告で表示させるとか、つまり宝くじなんかも妻夫木に言わせるんだよ「さあ、何百万人に1人が〇億円・・・」それくらいやってはじめて守っていることになる。今の消費者庁はあまりに広告に甘い。
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