大阪メトロの中央線にのったら車両が新しくなっていた。広々と感じた。つり革広告がなくなっていた。広告無し?広告収入無しにするのか?と思ったがモニターのほうで広告やっていたので、古くかはの広告業者を排除して新たなところに利権が移っただけなのか?新車両も関西万博に向けての事とか。人の欲望を乗せて、又今年の夏も過ぎて行く。
最新の画像[もっと見る]
-
だし茶漬け 6年前
-
fx 8年前
-
fx 8年前
-
今日マロは豚に成った。 12年前
-
今日マロは豚に成った。 12年前
-
今日マロは豚に成った。 12年前
-
うどんや デザイン 13年前
-
オフ会 13年前
-
尼太郎さんから 14年前
-
パクリ イチゴのサンタ 14年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます