たった1冊のノートブックで、誰でも専門家になれてしまう「NotebookLM」
インスタの運用目的は、売上よりも・・・
「作品を売る」から「ブランドを育てる」へ。今日からできるブランディング!
専門性 vs 柔軟性? 仕事を断る勇気が、自分の強みを伸ばす
毎日の努力をムダにしない「計る力」
祝!500回!聴かないと損する放送3選!
48年人生で初めてのクラウドファンディングは「All or Nothing」
ものづくり売り買いサイト「わざのわ」クラウドファンディング。支援すると貰える7種のリターン紹介|道具や材料・技法・データ・技術サービスなどが売り買いできる新しいサイト
この春、挑戦した人だけが見える世界。小さな1歩で、不安を成長に変える方法
「売れない…」を脱却!3C分析でブランドを成功へ導くコツ
そんな商品説明文では売れません
愛されたいブランドが取り組むべき「3つのこだわり」
ものづくりで、自分の新しい価値を見つける「わざのわ」クラウドファンディングとは?
コピーライティングとセールスライティングの違い
【保存版】無意識に買ってしまう「7つの心理テクニック」
ちっちゃいブランドだけが持っている「6つの強み」
「うさぎとカメ」「アリとキリギリス」から学ぶ『自分の持ち味』
指輪を美しく仕上げる!ヤスリがけのコツ
製造小売業に向けて、古き良きアナログとデジタルとの融合について情報発信◾️メディア「ジュエリークラフト」運営◾️指輪職人20年|経済産業省推進資格ITコーディネータ|趣味カメラ📸|ディズニー好き✨
フォロー中フォローするフォローする