→問題が発生したため、設定を終了します。
一昨日、富士通からアプリ電池診断について問い合わせの回答がありました。
平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました件について、ご案内いたします。
このたびは、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、アプリ電池診断のデータ消去を
お試しいただき、症状が改善するがご確認をお願いいたします。
<データ削除方法>
1)設定>アプリケーション>すべて>アプリ電池診断を開きます。
2)「データ消去」>「OK」をタップしてください。
以上の手順にて改善しない場合には、誠に恐縮ではございますが、
本体の初期化等で改善するかも含めて、販売元のNTTドコモへ
ご相談いただきますようお願いいたします。
お問い合わせいただき、ありがとうございました。
今後とも弊社製品ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
お問い合わせの前に販売元のNTTドコモへ相談しましたが、
同様の案内をして貰いました。
残念ながら改善しないので、
アプリ電池診断を無効にしています。
一昨日、富士通からアプリ電池診断について問い合わせの回答がありました。
平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました件について、ご案内いたします。
このたびは、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、アプリ電池診断のデータ消去を
お試しいただき、症状が改善するがご確認をお願いいたします。
<データ削除方法>
1)設定>アプリケーション>すべて>アプリ電池診断を開きます。
2)「データ消去」>「OK」をタップしてください。
以上の手順にて改善しない場合には、誠に恐縮ではございますが、
本体の初期化等で改善するかも含めて、販売元のNTTドコモへ
ご相談いただきますようお願いいたします。
お問い合わせいただき、ありがとうございました。
今後とも弊社製品ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
お問い合わせの前に販売元のNTTドコモへ相談しましたが、
同様の案内をして貰いました。
残念ながら改善しないので、
アプリ電池診断を無効にしています。