一昨年、母がくらしと生協で、
±0 XQS-B320 DCサーキュレーター B320を購入。
一度も落下させていないのに、動作中に破損しています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/60/96b6ce61b464b5e88e6b405f37281f32.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/20/4178f789afd080d5c9a007bb69c54fce.jpg)
±0 カスタマーサポートセンターに問い合わせ、製品確認。
弊社修理センターにて、製品確認をさせていただきました。恐れ入りますが、今回の不具合は製品側の不備によるものとの見解の為、保証期間は経過していらっしゃいますが、無償にて新しい製品へご交換させていただきます。
回答があり、無償交換。良かったです。
今日は、±0から交換製品が届きました。
弊社修理センターにて、製品確認をさせていただきました。恐れ入りますが、今回の不具合は製品側の不備によるものとの見解の為、保証期間は経過していらっしゃいますが、無償にて新しい製品へご交換させていただきます。