今日もブログを見に来て下さって、どうも有り難う御座います。
この間「車のパワーウィンドーのスイッチが壊れました~」と書いておりましたが、また故障が・・・。
まあ今度はスイッチではないのですが、やはりパワーウィンドーの動作不良が発生。
それ以外にも、シフトレバー・・・と言うか、ギアをローへ入れようとするとシフトレバーが何か引っかかる感じで・・・。
あとニュートラルにした時に、シフトレバーの遊びが大きいと言うか、シフトレバーがふらふら遊んでいる感じなんですよね~。
で、またもやディーラーへ持って行って来ました。
結果、パワーウィンドーの方はレギュレーターの不良でレギュレーダの交換が必要、シフトレバーの方はシフトレバーのブッシュがヘタリきっていて、こちらもブッシュの交換が必要だそうです。
まあ少々型の古い車ですので、ここへ来て一気に壊れ始めた感じですね~。
また修理代で2万5千円ぐらい掛かりそうです・・・。(泣)
今、お金ないんです~。
とは言っても、ほったらかしにする訳にも行きませんしね~。
困ったものです。
この間「車のパワーウィンドーのスイッチが壊れました~」と書いておりましたが、また故障が・・・。
まあ今度はスイッチではないのですが、やはりパワーウィンドーの動作不良が発生。
それ以外にも、シフトレバー・・・と言うか、ギアをローへ入れようとするとシフトレバーが何か引っかかる感じで・・・。
あとニュートラルにした時に、シフトレバーの遊びが大きいと言うか、シフトレバーがふらふら遊んでいる感じなんですよね~。
で、またもやディーラーへ持って行って来ました。
結果、パワーウィンドーの方はレギュレーターの不良でレギュレーダの交換が必要、シフトレバーの方はシフトレバーのブッシュがヘタリきっていて、こちらもブッシュの交換が必要だそうです。
まあ少々型の古い車ですので、ここへ来て一気に壊れ始めた感じですね~。
また修理代で2万5千円ぐらい掛かりそうです・・・。(泣)
今、お金ないんです~。
とは言っても、ほったらかしにする訳にも行きませんしね~。
困ったものです。