AT車と3ヶ月
すでに飽きている自分が...
MTへ後悔の念
納車から3ヶ月で4583km
ひと月1500km程度
これからは少しピッチも落ちるだろうな
MTは大変とかAT乗りは言うけど、ATは運転してもつまらない
MTを苦とも思っていないから
運転する楽しさはやっぱりMTが数段上
3ナンバーで遠乗り時は、そこそこの燃費だけど
やや期待外れ
かと言って、ハイブリッドはねぇ
先日のオイル交換では
0w-20のとこ 5w-30を間違えて投入してしまいましたが
やや燃費ダウンはあるものの
エンジン音やアイドル時の音は軽減されたかな?
オイルも全化学合成油ではなく部分合成へ
グレードダウン
3.1Lがオイル目安だけど
3L缶か4L缶か悩みどころ
聞くと、3.1なら3Lで充分とのこと
次はフィルター交換もあるけど
それでも3Lで大丈夫らしい...ホントかな??
5ナンから3ナンへ乗り換えた恩恵は
これからの季節で発揮
自転車積んだりスキー板や車中泊と
お出掛け時に役立つはず
ただ、大は小をでもないのが難しいところ
積載時空間が有ると荷物が逆に暴れるから...
すでに飽きている自分が...
MTへ後悔の念
納車から3ヶ月で4583km
ひと月1500km程度
これからは少しピッチも落ちるだろうな
MTは大変とかAT乗りは言うけど、ATは運転してもつまらない
MTを苦とも思っていないから
運転する楽しさはやっぱりMTが数段上
3ナンバーで遠乗り時は、そこそこの燃費だけど
やや期待外れ
かと言って、ハイブリッドはねぇ
先日のオイル交換では
0w-20のとこ 5w-30を間違えて投入してしまいましたが
やや燃費ダウンはあるものの
エンジン音やアイドル時の音は軽減されたかな?
オイルも全化学合成油ではなく部分合成へ
グレードダウン
3.1Lがオイル目安だけど
3L缶か4L缶か悩みどころ
聞くと、3.1なら3Lで充分とのこと
次はフィルター交換もあるけど
それでも3Lで大丈夫らしい...ホントかな??
5ナンから3ナンへ乗り換えた恩恵は
これからの季節で発揮
自転車積んだりスキー板や車中泊と
お出掛け時に役立つはず
ただ、大は小をでもないのが難しいところ
積載時空間が有ると荷物が逆に暴れるから...