カスタマーレビューを投稿すれば、お礼のメールが来ますね 投稿数が多ければ、売上増になることでしょう
私も、レビューを参考にして購入したく思い切って ハンドルバーに巻く「テープ:220円」を購入しましたが、中国北京から無事11日目に到着しました
でも、レビューの中には、3か月経っても送られてこないそう・・・(商品代金は、すでにクレジットから引き去りあり)
ところで、レビューを読むと結構面白いですね・・・・
例えば、バープラグ (エンドキャップ)レビュー・・・「色が目立つしカッコいい」「自転車の色と同じなのでカッコいい」「カッコいいので、周りから注目されそう」
そう、フレームに装着する「ボトルケース?」にも、そんなレビュー投稿されてますが・・・
でも、こんなの、自転車に乗る度に見て感動するのかな?
はっきり言って、他人も、外観程度で、ボトルゲージやエンドキャップを見ることもないでしょうに・・・