渋谷です。車で行くわけですが日曜なのですごい混んでることでしょう。
今月から新道交法が施行されているので細心の注意が必要。場所は東急ハンズの前という都内でも車を止めてはいけない最右翼の場所。その前に停める場所に苦労するが。5分じゃ荷物も運べない。てか、宅配屋さんはどうしてんのだろう?5分で配達ってのも無理な話。これからは荷物の配達は確実に時間と経費がかかることになる。1台に2人体制にするところもあるらしいが、これの経費は直に消費者に跳ね返ってくる。しかも、車自体は同じ場所に停めることになる。駐車違反の取締の意味なし。確かに無駄に停めている常習者もいるのだろう。もともてはこの手のやつ等の対策だったはず。今月に入ってから確実に違法駐車は減ったらしいし。効果はあったろうが、いわゆる普通に経済活動している人間が迷惑を被るわけだ。住みにくい日本。そんな中でも郵便局の赤い車の集配車は除外だそう。これはひどい話だ。他の宅配業者と同じ扱いにしなければ不公平だろう。郵便など公共性が強いものを運んでいるからだそうだが、同じものを宅配屋さんも運んでいる。郵政民営化になったらどうするのだろう?黒○コヤマトとかの宅配屋さんと同じ扱いになるのは当然だろう。駐禁の切符を貼られる赤い郵便局の車。
渋谷と言えば駐車場が異常に高い。だいたい1h=600円だ。しかも深夜の割り引きをしているところはない。どこか安いところないかな。
今月から新道交法が施行されているので細心の注意が必要。場所は東急ハンズの前という都内でも車を止めてはいけない最右翼の場所。その前に停める場所に苦労するが。5分じゃ荷物も運べない。てか、宅配屋さんはどうしてんのだろう?5分で配達ってのも無理な話。これからは荷物の配達は確実に時間と経費がかかることになる。1台に2人体制にするところもあるらしいが、これの経費は直に消費者に跳ね返ってくる。しかも、車自体は同じ場所に停めることになる。駐車違反の取締の意味なし。確かに無駄に停めている常習者もいるのだろう。もともてはこの手のやつ等の対策だったはず。今月に入ってから確実に違法駐車は減ったらしいし。効果はあったろうが、いわゆる普通に経済活動している人間が迷惑を被るわけだ。住みにくい日本。そんな中でも郵便局の赤い車の集配車は除外だそう。これはひどい話だ。他の宅配業者と同じ扱いにしなければ不公平だろう。郵便など公共性が強いものを運んでいるからだそうだが、同じものを宅配屋さんも運んでいる。郵政民営化になったらどうするのだろう?黒○コヤマトとかの宅配屋さんと同じ扱いになるのは当然だろう。駐禁の切符を貼られる赤い郵便局の車。
渋谷と言えば駐車場が異常に高い。だいたい1h=600円だ。しかも深夜の割り引きをしているところはない。どこか安いところないかな。
てか、アンプが重すぎて運べないからなんだけど。
南極1号って 古っ!
だんぺーは知らないだろ?
IN CASEみたいなショルダーケースを買って
もうちょっと身軽にするかな。
エセが出てくるンジャ無いかと
期待したのは俺だけだろうか?
広島でもそれも自宅前で、
あの発券機を抱えたイカにもアマクダリぽい
おじさん達がウオウロしてたので観察して
ましたが運転席に誰か居ると取り合えず
取り締まらないみたいだ♪南極1号を
載せおくしか無いよ※さん、、、