さてどこでしょう?
こうしてみると、ただのおやぢ車であることは間違いない。
一応、車高を下げました。でも普通だな。
トヨタ車はノーマルだとほとんどの車種が車高を高くとっている。
タイヤとタイヤハウスのマージンを大きくとっているのだ。
なので、見た目非常にかこ悪いのだ。だから金をかけて見た目普通
にするという手間がかかるのだ。
前輪でたった35mm、後輪にいたってはもとからスプリングがへたっ
ていたらしく±0。だから前傾になった。
ひとつ困ったことが。たった35mm前が下がっただけなのにヘッドラ
イトも下向きになり照らす面積が少なくなったのだ。
しょうがねえか。
HIDなので角度をどうやってかえるのかわからんし。
次は、ホイールを付け替えよう。
まだ、今のタイヤの山はバリバリだけどね。
しかし、車によって運転がこんなに変るとは思わなんだ。
俺がこんなちんたらと道の真ん中を走るとは思いもよらなんだ。
我ながら。
決して遅い車ではない。2.500ccのV6だ。あっちゅう間に7.000回転
まで吹け上がる調子のよいエンジン。その気になればけっこう速い。
燃費は恐ろしいことになるが。
迷惑にならない程度に遅く走ってます。
でも、割り込まれたり、無理矢理抜かされると血が騒ぎます。
何人たりとも俺の前は走らせないとばかりにね。
今日はオチがないなあ。
こうしてみると、ただのおやぢ車であることは間違いない。
一応、車高を下げました。でも普通だな。
トヨタ車はノーマルだとほとんどの車種が車高を高くとっている。
タイヤとタイヤハウスのマージンを大きくとっているのだ。
なので、見た目非常にかこ悪いのだ。だから金をかけて見た目普通
にするという手間がかかるのだ。
前輪でたった35mm、後輪にいたってはもとからスプリングがへたっ
ていたらしく±0。だから前傾になった。
ひとつ困ったことが。たった35mm前が下がっただけなのにヘッドラ
イトも下向きになり照らす面積が少なくなったのだ。
しょうがねえか。
HIDなので角度をどうやってかえるのかわからんし。
次は、ホイールを付け替えよう。
まだ、今のタイヤの山はバリバリだけどね。
しかし、車によって運転がこんなに変るとは思わなんだ。
俺がこんなちんたらと道の真ん中を走るとは思いもよらなんだ。
我ながら。
決して遅い車ではない。2.500ccのV6だ。あっちゅう間に7.000回転
まで吹け上がる調子のよいエンジン。その気になればけっこう速い。
燃費は恐ろしいことになるが。
迷惑にならない程度に遅く走ってます。
でも、割り込まれたり、無理矢理抜かされると血が騒ぎます。
何人たりとも俺の前は走らせないとばかりにね。
今日はオチがないなあ。
(T-T)血がさわぐとか、そのせい(^-^)/