某取引先に電話。
「あ、毎度ぉ」
妙になれなれしいから知ってる人?と思ったが記憶にない。
じゃ、担当の○○さんに持ってきてもらってくださいね
と言うと
「え?持っていくんですか?」
あ、はい いつもそうして頂いてますが…積立の集金もあるし
その後担当者から確認の電話もない。
土曜日までに持ってきてくれないと困るんだけど
しかもチケットが獲れてるかどうかも不安だ
こんな信用のないお付き合いもどうかと思うが
別の話。
―某取引先から催促の電話。
「いつ入金してくれるんですか」
確か二日前に工事が終わった所。
請求書も届いてないのに。
保険請求だったので見積り書をいただき、工事は先方の都合で遅れたということを知らなかったようで・・。
はい、散々遠まわしにイヤミを言っておきました。バシッ
いや~あたし 怖い
昨日その電話の主が社長夫人だという事が判明した
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます