久しぶりにハロワに
最寄り駅からの電車また一段と利用者減ってる
でもって
ハロワの近くの廃墟のショッピングセンター
取り壊され立て直して
上部がマンションになり
下の階がショッピングセンターで
そのうちにオープンしそう
でもって前のショッピング名を使うみたい
変えた方がいいんでないのかと
そんでもってハロワに
取りあえずパソコン検索
検索に疲れて帰ろうとすると
職業相談コーナー人で溢れてる
しかも、35歳超えてる人ばかり
若い人どこ行ったの???
人通りも少ない様な・・・
そんでもって駅に戻り
久しぶりに100円均一に
マスクはどんなものかと見てみると
税込み10枚で110円!?
3月頃にはマスクすら見かけなかったのに
どないなってるんだか
勿論買っちまったYo
でもって帰りの電車
やっぱり利用者が少ないが
それ以上に違和感
なにかスースーするなと
ドアや窓に貼っていた広告が無く
中吊り広告も間引かれたり片面だったり
大丈夫か難解
大阪市がGOTO外れたが
周辺の市町村の影響大きいみたい
前の無茶苦茶な日本の最高指揮監督権者も大概だが
今の最高指揮監督権者さん何がしたいんだろうかなと
ソフトランディングという言葉の意味知らないのかな