![](https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZZO6231037005082020000000.jpg?auto=format%2Ccompress&bg=ffffff&ch=Width%2CDPR&dpr=2&fit=fill&h=428&ixlib=php-1.2.1&w=813&s=93cd99cb8588996c3ade484d3907f392)
コロナで注目の自転車 世界を変えたスマホ級の大発明|ナショジオ|NIKKEI STYLE
歴史は繰り返す。まったく同じではなくとも、確かに繰り返す。コロナ禍で自転車の需要が急増し、サイクリングとウォーキングに新たに焦点を当てた都市...
歴史は繰り返す。まったく同じではなくとも、確かに繰り返す。コロナ禍で自転車の需要が急増し、サイクリングとウォーキングに新たに焦点を当てた都市の再開発に各国が数十億ドルをかけようとしている今、19世紀後半の自転車の登場がいかに世界を変えたかは…"/>
小学生で、自転車に乗り
学区エリアを越えたときの冒険感は今でも覚えている。
今は、商品バリエーションも豊富で、用途に合わせて選ぶので
本当に恵まれている!
今朝、日産のCMを見て
「あれ?」と思った。
カローラフィールダーのイメージだったから・・・
笑えるのは、ここからで同じ事を思った人が多数で
メーカー乗り換え・・・・って!?
これって日本CM業界のタブーなのか。
男気、モラル、仕事オファー、ビジネスetc
最後は、文化で落ち着くのか?(笑)
「あれ?」と思った。
カローラフィールダーのイメージだったから・・・
笑えるのは、ここからで同じ事を思った人が多数で
メーカー乗り換え・・・・って!?
これって日本CM業界のタブーなのか。
男気、モラル、仕事オファー、ビジネスetc
最後は、文化で落ち着くのか?(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/26/aa81ce22cae8887c5ca2216a4b4fd85e.jpg)