疑問?
「節約志向で和牛消費低迷」(笑)
戦略の問題だと思う。
それこそ来日の外国人で和牛を知らない人は少なく
結構な頻度で和牛を食べている。
訴求の仕方次第でいかようにもなる!(笑)
疑問?
「節約志向で和牛消費低迷」(笑)
戦略の問題だと思う。
それこそ来日の外国人で和牛を知らない人は少なく
結構な頻度で和牛を食べている。
訴求の仕方次第でいかようにもなる!(笑)
もう単一自治体では無理。
ある程度のスケールメリットは必要。
今までは、入札とか市町村内の企業を守る観点から行ってきたが
そのやり方だとこの先コスト高だけのリスクしかない。
今後、人手が不足するので、連携する仕組みが急がれる。
裏メニューには、談合打破が含まれる。(笑)
確かに人気は落ちていない(笑)
メロンパン、タピオカ・・・
この記事のから揚げもそうだが、一番の競合先は、コンビニ。
資本力があるところと、長期戦になれば分が悪い。(笑)
今、おむずびのブームがあるが、
近いうちに同様の記事になるかもしれない。
何の驚きもないが・・・(笑)
メールやLINEがある中で、
普及させるのは至難の業。
敢えて提案するなら、外国人に自分か友達に送る。(笑)
日本に来た思い出と訴求。
切手も人気コンテンツへ!消費拡大!
今回、コンサル料は無料でいいです!(笑)
つづき
勘違い!
と私は思う。(笑)
太陽光については、各家庭や工場毎に設置すればいいと。
大規模に行うから、国民の負担が増え、
変な利権者や外国に恩恵を与えてしまう。
且つ、自然破壊も。
しかもこれ程普及して、また今年1世帯当たり更に1万円/年の負担増とか・・・
そろそろ費用負担のリターンの説明をして欲しい!(笑)
データ取れているだろうから!