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名は絶えず新会の衝撃をおして市場を収集することを表しますか?

2012-10-27 16:19:30 | 日記
ひとつのデザインのクラシック、制限する発売の名の時計、供えて社が愛玩することを愛する同時に、収集と投資価値を更に備えます。しかし上海からそれぞれ大いに行を表して知って、世界の各名時計メーカーは毎年全てスイスの2が大きくて展を表す上に新作をおして、これで多くの名の投資家を表す疑問を引き起こしました:表を作成する商達の絶え間ない革新、初期の生産のに衝撃して価値を保持する価値の時計のモデルがありますか?この問題があって、私達は上海の一部の専門家を取材しましたカルティエ コピー。 新しいデザイン、新技術 ドイツの国家の尊厳の拉蘇蒂の従業員の紹介は、毎年格拉蘇蒂は全て新型の出すことがあって、その上これらの新型の大部分は最新の設計のチップを使用して、これはその他の時計メーカーの中でとても少なくてあって、格拉蘇蒂はたいへん革新を強調して、これらの革新は主に引き上げのチップの技術に生まれて必要として、外観の上でいくつかの比較的表面化する変化を行うだけではありませんと言います。 新作は決して以前とすばらしい時計の価値を保持する機能を表して互いに衝突しません。従業員は表しています。格拉蘇蒂の毎年生産するチップはすべて同じですのことはでき(ありえ)なくて、骨董が表すのは普通は一定の歴史のエナメルの時計があるので、多くなってお金に値しないことをしましたと言います。通常状況で、格拉蘇蒂はわりに多く骨董の時計のが価値を保持して必要とすることを考慮して、そのため毎年生産の時計の数量はすべて多すぎることはでき(ありえ)ない。もし毎年ならばすべて生産の数量のわりに多い時計、腕時計の価値を保持する意味が大きくないことを言う必要はなくて、ブランドもそれのだけあった魅力を失うのがと個性的です。 流行を追って、新鮮なことを求めます 上海ソロモン新天地店の汪マネージャーも表しています。新作が表して決してできてと時計を収集して衝突に発生しませんと言います。 でも2つの方面に分けて見にきます:一方、値打ちがあり収集して投資する骨董が表して歴史の堆積があって、新しく表してありませんブランドコピー
。時計メーカーもいくつか骨董の時計の復刻版を作って、しかし結局いつも古い味があって、これは復刻版ができないのです。 一方、チップは新技術の運用で、それはメーカーの技術を体現していることができて、甚だしきに至ってはメーカーの段階を体現していることができて、しかし毎年本当に芯の時計メーカーを直すことができるのが多くありません。当然で、時計メーカーは毎年全て自分の時計に対していくつか変更を行って、外観の上の変化であることができて、チップの上の変化もであることができて、さもなくば毎年すべて同じ時計のモデル、スイスの巴賽爾に持って行って展とジュネーブの時計展を表す完全に意味がない。 汪マネージャーは更に表しています。潮流に適応するため、消費者を視覚の疲労に発生させないで、多くの時計製造商業会議所はモデルを表して一定の調整と変更を行って、そのため酒の桶型、皇室のゴムの木型、大きい時計の文字盤の腕時計などに誕生しましたと言います。チップの上の変更は体現は時計メーカーの生産能力と生産技術の上で、彼らはチップの革新してくることで消費者にそのハイテクの上の実力を証明します。 もちろんいくつか時計メーカーもある自分のチップ工場がなくて、彼らがヨーロッパに行っていくつかチップを買って帰って来て参照と変更を行って、あり自分の理解を通じて(通って)新しい時計のモデルをして、は直接直すのがめちゃくちゃになります。要するに自分の製造の時計ある程度変化を望んで、さもなくば時計界で立脚することができなくて、贅沢品の業界に淘汰されます。
彼は例を挙げて言って、国産の上海の時計は同じく変えていませんか?その出した陀はずみ車は中国の表を作成する業の飛躍で、ずっともし古くてあるチップを生産するならば、きっと坂を下りますの。

国産の時計のハイエンドの市場は言葉を失います

2012-10-27 16:16:44 | 日記
輸出製品が多い価格を量るのは低くて、輸入の製品は少しの価格の高さを量って、国産の時計はチップ技術を掌握しますが、しかしうわべの技術は特に手作業の制作レベルと外資がギャップが大きいことを比較するため、ハイエンドの市場で発言権を喪失して、中級品の市場さえ日に日に
 がなえます; 中国時計協会の最新の統計によると、2006年に国産で機械的な時計は17552万匹輸出して、輸出額の3919万ドル;電子時計は7238.6万匹輸出して、輸出額の90297万ドル;機械的な時計は1406万匹輸出して、輸出額の4365万ドル。同時期、国外の機械的な時計輸入の60万匹、総括的な金額は29868万ドルに達します;電子時計輸入の1850万匹、金額は27394万ドルです;機械的な時計輸入の63万匹、金額は1154万ドルです。この数字は味わい深くて、国産の時計の輸出量の多い価格が低くてと時計を輸入して少しの価格の高い形成の鮮明な対比を量ります。国外の時計のブランドの中国での並ぶ兵が陣を取ることに従って、もとはずっと中低価格のうろうろする国産の時計がサッカーのリーグ戦の順位の方法のようかどうかでハイエンド製品に不足して、降級区に入りますか?
ハイエンドは日に日に統計がなえて明らかに示す姿の中級品がなくて、現在国内市場の国産と腕時計を輸入するブランドは大体200余りあって、その中の国際ブランドの60余り。国内6000元以上の高級な腕時計はほぼスイスの有名なブランドの天下で、1000元以下の低級な製品の市場の大部分は国内の腕時計の企業に占領されます。中国がWTOに参加した後にたとえ関税は下がりますとしても、6000元以上の製品も1000元の製品の勢力圏に入ることがあり得ません。そのため、1000元6000元の製品の範囲は欧米、日韓、中国の香港と内陸の各道メーカーの争奪の主要な戦場です。
記者の北京王府井の時計城での国産の時計のコーナーは6800元の18K金的飛の亜達の男性の時計のため1モデルの値段を見ます。販売員の紹介によると、この時計は使うのスイス名時計オメガの表す芯で、品質とオメガは似たり寄ったりで、もしもオメガの商標を交換するなら、最低の値段も5万元以上で得ます。原因は,オメガ係の消費者の公認の高級な時計、外国と表すのは比較して、飛亜が達するのはせいぜい中級の商品ですと言えて、これはブランドの価値の決定のです。
国産の時計の品質は悪くありませんますけれども、やはりスイス名と表して同列に論じることができません。1位は長期にわたり時計業の人に従事して語っています:スイスの腕時計と国産の腕時計の間の価格は悪くて、倍数で評価することができなくて、2者はまったく比較性がありません。スイスの腕時計は大部分がハイエンドの市場に向かって、歩くの贅沢品路線で、我が国の腕時計の占領したのところが中?低級の市場。
専門家の予測によると、2010年前にまで(へ)、また10のスイスの時計のブランドを上回って中国に入ることがある;2020年まで、中国に入ってそして中級と高級の時計の市場のスイスのブランドに登って50を上回る。このようなで状況で、国内の時計の企業の境遇は更に苦難に満ちています。専門家は、10006000元の価格ラインの中級品で、時計の市場40%の売上高を集中しますと語っています。スイスの外の欧米、日韓と我が国の香港地区の時計メーカー、大部分が(は)中級品で位置を測定します。
国産の中?低級の時計にとって、利潤をあげる空間は極めてわずかなので、まったく少しも風波に耐えられません。去年7月1日に実施するEU《電気、電子の設備の中でいくつかの有害物質の命令を使うことを制限する》、国内の時計の業界の9割の生産能力の珠江三角洲の時計の業界に集まるのが大いに恐れ慌てることを使用してことがある。広州市越秀区時計業商業会議所の事務総長の部屋は仲偉は語っています。この命令だけあって、我が国の普通な時計は10%のコストを増加して、ひとまとまりの時計はすべて15%のコストを増加しますと語っています。専門家は笑って語っています。もしサッカーのリーグ戦の順位の方法ならばによって、国産の振る舞いは降級区がありますと語っています。
技術の短い板に欠けていません技術で中国の腕時計が売るのはヨーロッパの平均価格まで(へ)12ユーロで、ヨーロッパの腕時計は中国まで(へ)売って、ほぼ1200ユーロを上回ります。私達の企業が高値を売りたくないのではありませんて、私達の企業が良いブランドに不足するのです商務部政策研究室の呉国華は中国の腕時計のばつが悪い立場に対して心配を深く表します。
商務部からの資料は明らかに示して、現在中国の時計の生産高はすでに世界市場の80%を占めて、輸出総額は20億ドルぐらいで、ただ世界市場の10%だけを占めます。国内市場で、国産の腕時計は70%の分け前を占有しますが、しかし販売収入はただ市場の売上高の30%だけを占めて、国外のブランドのある中国の売上高よりはるかに低いです。スイスは時計を年間で生産してただ全世界の生産高の3%だけを占めて、しかし輸出額は国際市場の売上高の40%を占めます。
時計業の大きいことを量るのが小さいことに値するを取引する現状に直面して、ある人はコア技術に不足すると思って、自分を形作っていないブランドは主要な原因です。そこで、国内の大型の時計生産企業が自主的に研究開発に始めていって、道を造って、自分のチップ、時計の文字盤、を持って殻、腕時計のバンドなどの生産技術を表すことを望みます。今のところ、これらの技術はとても大きい高めることにすでにあって、あるもの甚だしきに至っては国際レベルを達するか上回ります。人の思うこと、これは我が国の時計業の飛躍のために望みを点火します。
しかし、業の内でまた異なる見方があります。追跡のスイス、日本などの時計製造強国に言及する時、北京腕時計工場の1人の責任者は記者に教えます:技術は問題ではありませんて、これただ1つの時間の問題、私達が完全に国際レベルのチップを設計して、殻、時計の文字盤、腕時計のバンドなどを表す能力があって、しかし制作技術の上で、短い時間の内で変えることができません。
北京腕時計工場設計のチップはスイスの腕時計とギャップは何もないが、しかし価格はスイスの1/10だけあります。問題はあって技術の上で加工します。こちらの人は残念ながら言って、私達もギャップがあることを知っていて、しかしスイスが同業が腕時計の製作の精密で、まじめな態度に対して私達がしばらくできないので、私達は今大部分が量産で、完全に手製でもし磨き上げるならば、コストはあまりに高いです。
ブランドと技術の原因を除いて、制作技術の上のギャップも国産の時計に時計を輸入する価値と市場占有率と次第に大きくさせて、大きいことを量るのが小さいことに値するは必然になります。この現状を変えて、国内の時計業はまだ必要としていっそう努力して、何もせずに待って降級区に入るべきでありません。