有名な人類学者や社会学者费孝通近日瀋陽中国古代玉器と伝統の文化の間の関係の場合、東方文化、特に中国文化は多くの独特のものが、どれらの特徴は西洋文化の中にまだ会っていないではなく、中華文明が特有なのでしょうか?中華民族は何か良い精神の優秀な伝統が献上未来世界?に専門家学者たちにとっては、我々はそれらを代表する中国文化特有特徴の部分ではシャネル時計コピー、理論上を剖析の展示は世間の目の前に。
费孝通「ここで、私はまず思い付いたのは中国の玉器。玉器から中国の歴史の上でかつてしたことがある重要な地位、これは西洋文化にないや珍しい。私たちはどうか玉器の研究に対して切り口として、考古学の研究と中国の伝統文化と精神文明の研究と結び付けて?」
を担当していた全人代常務副委員長の费孝通は「中国古代玉器と伝統の文化の討論会」で発表した見方のブランドコピー、この討論会は5月29日から31日に瀋陽で開催。
费孝通は、玉器は石器の一部が、美の石となった――玉。石器発展から玉器の後、器物自体は普通のツールを注入しないではなく、もっと高いレベルの価値観とイデオロギー。歴史的に見て、石器進化中に出玉と文字の発展の結合、同時に中国古代の社会組織も分化が出現し、文化産業に従事する文字で食事と知恵タクシー医者層は、まさにこの部分人は歴史に対して伝統の継承を果たした重要な役割、彼ら文化に与えられた新しい価値観念。
は费孝通から見れば、玉器だけでなく、社会的地位の象徴は、中国の伝統的な道徳基準を体現している。今凡は辞書に見つけることができる「玉」という字熟語はほとんど褒め言葉、たとえば「玉7」、「化干戈を結ぶ」ウブロコピー、「寧を玉砕はがぜん」など。この玉器を美徳としてキャリアの文化現象で、全世界では唯一の。
费孝通言って、私は今は玉器の研究にまで引き上げ玉器に内包の研究は上がってきて、同じ価値観に繋がる。「私は石器玉の進化からへと社会組織軍曹医者階層の出現の間で、かなり複雑な関係が存在している、これは中国の文化と西洋文化の特徴の1つである。この観点から広がって、たくさんあるはずの文章を作ることができる。」
费孝通20世紀30年代はウブロスーパーコピー、考古学者の主張をありのまま考古学は、資料を主として、資料以外のことも言って、当時は必要。今は21世紀に入り、考古学界の思想はもう一度解放、新たな分野に入り、続けられない滯在材料には材料論。私達はもっと重視の文化の意味を、現代文化の意味はすでに世界の大問題。
费孝通「ここで、私はまず思い付いたのは中国の玉器。玉器から中国の歴史の上でかつてしたことがある重要な地位、これは西洋文化にないや珍しい。私たちはどうか玉器の研究に対して切り口として、考古学の研究と中国の伝統文化と精神文明の研究と結び付けて?」
を担当していた全人代常務副委員長の费孝通は「中国古代玉器と伝統の文化の討論会」で発表した見方のブランドコピー、この討論会は5月29日から31日に瀋陽で開催。
费孝通は、玉器は石器の一部が、美の石となった――玉。石器発展から玉器の後、器物自体は普通のツールを注入しないではなく、もっと高いレベルの価値観とイデオロギー。歴史的に見て、石器進化中に出玉と文字の発展の結合、同時に中国古代の社会組織も分化が出現し、文化産業に従事する文字で食事と知恵タクシー医者層は、まさにこの部分人は歴史に対して伝統の継承を果たした重要な役割、彼ら文化に与えられた新しい価値観念。
は费孝通から見れば、玉器だけでなく、社会的地位の象徴は、中国の伝統的な道徳基準を体現している。今凡は辞書に見つけることができる「玉」という字熟語はほとんど褒め言葉、たとえば「玉7」、「化干戈を結ぶ」ウブロコピー、「寧を玉砕はがぜん」など。この玉器を美徳としてキャリアの文化現象で、全世界では唯一の。
费孝通言って、私は今は玉器の研究にまで引き上げ玉器に内包の研究は上がってきて、同じ価値観に繋がる。「私は石器玉の進化からへと社会組織軍曹医者階層の出現の間で、かなり複雑な関係が存在している、これは中国の文化と西洋文化の特徴の1つである。この観点から広がって、たくさんあるはずの文章を作ることができる。」
费孝通20世紀30年代はウブロスーパーコピー、考古学者の主張をありのまま考古学は、資料を主として、資料以外のことも言って、当時は必要。今は21世紀に入り、考古学界の思想はもう一度解放、新たな分野に入り、続けられない滯在材料には材料論。私達はもっと重視の文化の意味を、現代文化の意味はすでに世界の大問題。