ル?マン24時間耐久レースの政府の時間単位の計算器にして、ロレックスの支持スピード耐久力と競う究極の挑戦。レース界の主要な耐久力試合にして、ル?マン24時間耐久レースは1923年の創立以来ずっと激しくぶつかり合う激情、声望と精度の代名詞です。それの所の定義の価値観とロレックスの賛助の理念は完全に一致します。は2001年から、ロレックスはずっとル?マン24時間耐久レースのパートナーと政府の時間単位の計算器 です;
2001年から、ロレックスはずっとこの試合のパートナーと政府の時間単位の計算器で、このロレックスに対して誇りに思います。この世界の歴史の最も悠久の自動車の耐久力の運動の怠らない支持に対してを通じて(通って)、ロレックスは自分のきんでているレースに対する承諾を堅持しました。2012年6月に16-17日この試合の80周年を迎えて、記念のこの歴史の時間のため、試合は参与者に絶えず精度の追求に対して強化するように呼びかけて、既存を越えて極限を成し遂げます。
56台の競技用の自転車は6月16日に2012年のル?マン24時間耐久レースの幕を開きます。これはこの試合の第80期の試合であるで、平凡なそれの出身で現在すでに最も偉大なスポーツの盛会の中の一つになりました。 今日、ル?マン24時間耐久レースはすでにロレックスの賛助FIA世界の耐久力の選手権大会の一部分になりました。このシリーズ試合の今に先駆者のアウディは、全体の選手権大会はもちろん重要で、王冠の上の宝石を摘み(選び)取ったようですル?マン24時間耐久レースのチャンピオンを勝ち取りますと承認しています。1999年ルマンが乙女ショーを上映する以来から、このドイツ自動車メーカーは全部で驚異的な10回のチャンピオンを獲得しました。
今年6月、広いに関心のLM P1級の試合中を受けて、ロレックスの代弁者のトム?クリスと滕森のリードするアウディ車隊から新しい豊田、?本田とローラー車隊の挑戦を受けるPescarolo、HRD。同時に、本田とニッサン車隊はあるLM P2ランクの中同場のスポーツを予想して、観衆のために1度の富む吸引力の試合を持ってきます。GTランクの競技用の自転車は総括的なチャンピオンの争奪に参加することはでき(ありえ)ないが、しかし依然として大きく歓迎を受ける試合を持ちます。そのおりた小さいランクGTE ProとGTE AMは同様に多くて有名な運転手の参与を引きつけて、1級の方程式のスターの吉安kaとルーマニア?費は含む前にこれは引き延ばして、佩徳羅?拉米、譲ること?馬の格が森とNASCAR(全国の自動車競技協会)のスターのマイケル?Walterと瑞普とロレックスの迪通を傷めて24時間の耐久力試合のチャンピオンを持って主なジョイ?ハンドを得ることを切って、アントニオ?ガルシアと達倫?働きます。
実験性競技用の自転車の“Highcroft DeltaWing”は試合の組織者から試合参加を招待して、大幅な技術を展示しました。それは第56台の競技用の自転車にして今年のル?マン24時間耐久レースに参加する。1台の実験級の的の競技用の自転車にして、それは正式に試合する順位に参加しませんますが、私達はそれの身から未来の競技用の自転車の発展の傾向をのぞくことができますと。
2001年から、ロレックスはずっとこの試合のパートナーと政府の時間単位の計算器で、このロレックスに対して誇りに思います。この世界の歴史の最も悠久の自動車の耐久力の運動の怠らない支持に対してを通じて(通って)、ロレックスは自分のきんでているレースに対する承諾を堅持しました。2012年6月に16-17日この試合の80周年を迎えて、記念のこの歴史の時間のため、試合は参与者に絶えず精度の追求に対して強化するように呼びかけて、既存を越えて極限を成し遂げます。
56台の競技用の自転車は6月16日に2012年のル?マン24時間耐久レースの幕を開きます。これはこの試合の第80期の試合であるで、平凡なそれの出身で現在すでに最も偉大なスポーツの盛会の中の一つになりました。 今日、ル?マン24時間耐久レースはすでにロレックスの賛助FIA世界の耐久力の選手権大会の一部分になりました。このシリーズ試合の今に先駆者のアウディは、全体の選手権大会はもちろん重要で、王冠の上の宝石を摘み(選び)取ったようですル?マン24時間耐久レースのチャンピオンを勝ち取りますと承認しています。1999年ルマンが乙女ショーを上映する以来から、このドイツ自動車メーカーは全部で驚異的な10回のチャンピオンを獲得しました。
今年6月、広いに関心のLM P1級の試合中を受けて、ロレックスの代弁者のトム?クリスと滕森のリードするアウディ車隊から新しい豊田、?本田とローラー車隊の挑戦を受けるPescarolo、HRD。同時に、本田とニッサン車隊はあるLM P2ランクの中同場のスポーツを予想して、観衆のために1度の富む吸引力の試合を持ってきます。GTランクの競技用の自転車は総括的なチャンピオンの争奪に参加することはでき(ありえ)ないが、しかし依然として大きく歓迎を受ける試合を持ちます。そのおりた小さいランクGTE ProとGTE AMは同様に多くて有名な運転手の参与を引きつけて、1級の方程式のスターの吉安kaとルーマニア?費は含む前にこれは引き延ばして、佩徳羅?拉米、譲ること?馬の格が森とNASCAR(全国の自動車競技協会)のスターのマイケル?Walterと瑞普とロレックスの迪通を傷めて24時間の耐久力試合のチャンピオンを持って主なジョイ?ハンドを得ることを切って、アントニオ?ガルシアと達倫?働きます。
実験性競技用の自転車の“Highcroft DeltaWing”は試合の組織者から試合参加を招待して、大幅な技術を展示しました。それは第56台の競技用の自転車にして今年のル?マン24時間耐久レースに参加する。1台の実験級の的の競技用の自転車にして、それは正式に試合する順位に参加しませんますが、私達はそれの身から未来の競技用の自転車の発展の傾向をのぞくことができますと。