ゲーム制作を地味に進めております。
何か思ったよりも処理内容が多くて手間取ってる感じ。
立ち絵の切り替えとか、インデントとか。
細かいのが多くて手間取ってるんだよなぁ。
お蔭でシナリオ1つ分も完成してない。
これが終わったら組み込み、プレイ、デバッグの連続作業になる訳ですよ。
デバッグに時間がかかりそうだなぁ。
この前作った話もデバッグにそれなりの時間かけたし。
今回はまだ効果音とかがあんまり組み込めてないから、その辺りも組み込まないと。
BGMの組み込みは、元から何処にどう組み込むか考えてるから問題ないけど。
それでも実際に動かしてみないと考えてたのと違ったりするからなぁ。
取り敢えず、作ってみます。
1つだけでも夏休み中に完成するといいなぁ……。
そんな訳でグダグダやってたらこんな時間に。
明日は明日で色んな所に行くだろうし、明後日からはゼミ合宿と。
本当、やること多いよ。
ゼミ合宿はあんまり気乗りしないけど……。
ボチボチな感じで頑張って行こうと思います。
明日は某萌え寺に行きそう。
上手く行けたら感想とか書きこむと思います。
まぁ、合宿前だからどうなるか分かんないけどね。
何か思ったよりも処理内容が多くて手間取ってる感じ。
立ち絵の切り替えとか、インデントとか。
細かいのが多くて手間取ってるんだよなぁ。
お蔭でシナリオ1つ分も完成してない。
これが終わったら組み込み、プレイ、デバッグの連続作業になる訳ですよ。
デバッグに時間がかかりそうだなぁ。
この前作った話もデバッグにそれなりの時間かけたし。
今回はまだ効果音とかがあんまり組み込めてないから、その辺りも組み込まないと。
BGMの組み込みは、元から何処にどう組み込むか考えてるから問題ないけど。
それでも実際に動かしてみないと考えてたのと違ったりするからなぁ。
取り敢えず、作ってみます。
1つだけでも夏休み中に完成するといいなぁ……。
そんな訳でグダグダやってたらこんな時間に。
明日は明日で色んな所に行くだろうし、明後日からはゼミ合宿と。
本当、やること多いよ。
ゼミ合宿はあんまり気乗りしないけど……。
ボチボチな感じで頑張って行こうと思います。
明日は某萌え寺に行きそう。
上手く行けたら感想とか書きこむと思います。
まぁ、合宿前だからどうなるか分かんないけどね。