ボディはサフェーサー吹きまで行きました。
もう戻らないぞ。を意識する為です。
ま、後はどう誤魔化していくかを考えますっ。
という事で、キッチリとした完成品にはなりそうもないので、
今回は1つ試してみる。っていう事もやってみます。
CR-Xの純正ホイールだったと思いますが、
これに組み合わせるタイヤを、実車用のモールでやってみようと。
タイヤを薄いハイトにしたかったからなのですが、
サイドウォールの丸さ加減が、手持ちのこれでいけそうだったのです。
巻いてみるとこんな感じになりました。
サイドの眺めはいい感じなんですが、思ったよりもモールの柔軟性がなくて、
結局テープをぐるぐる巻く事に。トレッド部分はスケール感も何も無いですねぇ。
ここで諦めてゴム板あたりでやり直せばいいんですが、
今回はこれで。納得したんでOKなのです。
また何かやってみようかな。まぁ、今回はさっさと行こうかなとも思っていますよん。
さて、軽くメシ話。
たまに行っている「あらたま庵」さん。
和食屋さんなんですが、落ち着いた感じで気に入っています。
色々ありますが、最近のお気に入りはコチラ。
すき焼き定食♪
私にはちょっと濃いんですが、外食なので少し強めの方がらしいかなとも思います。
プチ贅沢な気分も味わえるので、また頼んじゃいそうですっ。
もう戻らないぞ。を意識する為です。
ま、後はどう誤魔化していくかを考えますっ。
という事で、キッチリとした完成品にはなりそうもないので、
今回は1つ試してみる。っていう事もやってみます。
CR-Xの純正ホイールだったと思いますが、
これに組み合わせるタイヤを、実車用のモールでやってみようと。
タイヤを薄いハイトにしたかったからなのですが、
サイドウォールの丸さ加減が、手持ちのこれでいけそうだったのです。
巻いてみるとこんな感じになりました。
サイドの眺めはいい感じなんですが、思ったよりもモールの柔軟性がなくて、
結局テープをぐるぐる巻く事に。トレッド部分はスケール感も何も無いですねぇ。
ここで諦めてゴム板あたりでやり直せばいいんですが、
今回はこれで。納得したんでOKなのです。
また何かやってみようかな。まぁ、今回はさっさと行こうかなとも思っていますよん。
さて、軽くメシ話。
たまに行っている「あらたま庵」さん。
和食屋さんなんですが、落ち着いた感じで気に入っています。
色々ありますが、最近のお気に入りはコチラ。
すき焼き定食♪
私にはちょっと濃いんですが、外食なので少し強めの方がらしいかなとも思います。
プチ贅沢な気分も味わえるので、また頼んじゃいそうですっ。