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月曜日からずっと3連休にしようと、スケジュール調整や、他の社員のサポートにと
かなり僕なりに頑張ったのですが、
結果、3連休も出勤している社員が沢山でてしまう最悪な状況。
来週(今週)こそ、皆に日曜日はしっかり休んでもらいましょう。
といいながら、僕はしっかり3連休。
(僕がいてもそんなに作業効率が上がりませんから~)
と、言うことで、僕も毎日22時近くまで働き、眠い~。
天気は北東。
S浜ですが、この日は、金曜日にYouNishiさんがオマで乗っていたので
きっとS浜に寄っていくことだろうと、予測。
ボッチは無さそう。
疲れていて、土曜日の朝もなかなか布団か起きられず、結局5:15位に出発。
なかなか、5時5分前に出発できない…
(この微妙な10分は、伊豆縦貫道の有料道路が、無料から有料になる6:00前に通過できるギリギリの時間)
S浜に着くと、沢山の車。
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もう、既に乗っている人がいます。
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この日は干潮。
石がゴロゴロ、剥き出しに出ていて、2週間前とは石が見えているので、安心感があります。
僕の予想では、波打ち際は、大きな丸めの石で、ゴツゴツの尖った石が深いところは少ないって
予測。
波も2週間前よりサイズ感があって、気持ちが乗りそう。
皆様、4.5m2前後のセイルを使っている。
(YouNishiさん4.2だったかな?)
僕も4.7m2をチョイスと思って、セイルを出したら、あれ?風が...
海を見ると、皆止まっている。
これはポートなので、このまま下がりっぱなしだと、悲しい。
ここは5.2m2を先週に続きチョイス。
バックハンドパワーが強いので、先週より更にダウン強めで出て、これで乗りにくかったら
このセイルは外れってことだな~。
出てみると、やっぱりバックハンドパワーが強いので、ハーネスラインの位置を5cm位後ろに
セットして乗ったのですが、まず、風が強い~。
セイルを少し開いて乗ってました。
ハーネスラインが後ろで、セイルを開いているので、めっちゃ重い。
なんかいよいよ、は~って感じ。
インでは風がヨワヨワだったりして、そんなときは丁度いい感じだったり
ブローが入ると飛ばされそうになったりと、セイルの操作に右往左往してました。
そんなとき、なんかボトムターンでの走りがなんか悪いし、ボードが不安定な感じになっていた。
???
沈したときにフィンを見たら、あれま~。
フィンのビスが外れて、フィン、ブラブラ~。
これは走らない。
納得して、ビーチに戻る。
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フィン、ブラブラで戻ったので、ビスと座金が無くなってました。
フィンをもって、駐車場に戻ると、なんとK指さんが帰宅。
そしてバトンタッチしたかのような、K野さんの登場。
(沼津リレー( ´∀` ))
(ある意味、ちょっとの時間でも海に来る、K指さんの行動力に感心)
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この日のK野さん、後から来てもいいところ乗ってます。
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こちらは僕。Hayashiさんに撮ってもらいました。
ありがとうございます。
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こちらは連続写真で~。
アプローチで前傾が足りないですね~。
ダメダメですね。
因みにこの日は、5.2を張ったのはたぶん、僕だけで、最後はボッチ。
海から戻ったら、YouNishiさん達は皆、帰宅済で、
最後まで一緒に乗ったK野さんも、板を積んで、帰宅寸前。
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ガッツリ乗りすぎ~。
筋肉痛~です。
かなり僕なりに頑張ったのですが、
結果、3連休も出勤している社員が沢山でてしまう最悪な状況。
来週(今週)こそ、皆に日曜日はしっかり休んでもらいましょう。
といいながら、僕はしっかり3連休。
(僕がいてもそんなに作業効率が上がりませんから~)
と、言うことで、僕も毎日22時近くまで働き、眠い~。
天気は北東。
S浜ですが、この日は、金曜日にYouNishiさんがオマで乗っていたので
きっとS浜に寄っていくことだろうと、予測。
ボッチは無さそう。
疲れていて、土曜日の朝もなかなか布団か起きられず、結局5:15位に出発。
なかなか、5時5分前に出発できない…
(この微妙な10分は、伊豆縦貫道の有料道路が、無料から有料になる6:00前に通過できるギリギリの時間)
S浜に着くと、沢山の車。
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もう、既に乗っている人がいます。
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この日は干潮。
石がゴロゴロ、剥き出しに出ていて、2週間前とは石が見えているので、安心感があります。
僕の予想では、波打ち際は、大きな丸めの石で、ゴツゴツの尖った石が深いところは少ないって
予測。
波も2週間前よりサイズ感があって、気持ちが乗りそう。
皆様、4.5m2前後のセイルを使っている。
(YouNishiさん4.2だったかな?)
僕も4.7m2をチョイスと思って、セイルを出したら、あれ?風が...
海を見ると、皆止まっている。
これはポートなので、このまま下がりっぱなしだと、悲しい。
ここは5.2m2を先週に続きチョイス。
バックハンドパワーが強いので、先週より更にダウン強めで出て、これで乗りにくかったら
このセイルは外れってことだな~。
出てみると、やっぱりバックハンドパワーが強いので、ハーネスラインの位置を5cm位後ろに
セットして乗ったのですが、まず、風が強い~。
セイルを少し開いて乗ってました。
ハーネスラインが後ろで、セイルを開いているので、めっちゃ重い。
なんかいよいよ、は~って感じ。
インでは風がヨワヨワだったりして、そんなときは丁度いい感じだったり
ブローが入ると飛ばされそうになったりと、セイルの操作に右往左往してました。
そんなとき、なんかボトムターンでの走りがなんか悪いし、ボードが不安定な感じになっていた。
???
沈したときにフィンを見たら、あれま~。
フィンのビスが外れて、フィン、ブラブラ~。
これは走らない。
納得して、ビーチに戻る。
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フィン、ブラブラで戻ったので、ビスと座金が無くなってました。
フィンをもって、駐車場に戻ると、なんとK指さんが帰宅。
そしてバトンタッチしたかのような、K野さんの登場。
(沼津リレー( ´∀` ))
(ある意味、ちょっとの時間でも海に来る、K指さんの行動力に感心)
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この日のK野さん、後から来てもいいところ乗ってます。
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こちらは僕。Hayashiさんに撮ってもらいました。
ありがとうございます。
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こちらは連続写真で~。
アプローチで前傾が足りないですね~。
ダメダメですね。
因みにこの日は、5.2を張ったのはたぶん、僕だけで、最後はボッチ。
海から戻ったら、YouNishiさん達は皆、帰宅済で、
最後まで一緒に乗ったK野さんも、板を積んで、帰宅寸前。
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ガッツリ乗りすぎ~。
筋肉痛~です。
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