ジン アルコールが強いイメージがありますが
サントリーは7日
ジンなどの生産を手がける大阪工場(大阪市)に
55億円を投じ、ジンの生産能力を
2倍に増強すると発表した
蒸留酒のジンはウイスキーに比べて安価で
食事に合わせやすいとして
人気が高まっており
2030年までに国内の売り上げを
昨年の2・1倍の345億円に引き上げたい考えだ
ジン アルコールが強いイメージがありますが
サントリーは7日
ジンなどの生産を手がける大阪工場(大阪市)に
55億円を投じ、ジンの生産能力を
2倍に増強すると発表した
蒸留酒のジンはウイスキーに比べて安価で
食事に合わせやすいとして
人気が高まっており
2030年までに国内の売り上げを
昨年の2・1倍の345億円に引き上げたい考えだ